「ぴゅあど〜る高田馬場」も「Honey candle」も同じく労働基準法違反で摘発されたけど、
児童福祉法違反で摘発された「ふぉーちゅんくっきー。」は、店舗内で裏オプが横行していたからだよ。
きっと、店長が淫行するよう働きかけたことがわかったか、店長自身従業員と淫行しちゃったんじゃないかw

2014年12月から「きゃらめるりぼん」をオープンさせ、
1か月後の1月24日「ふぉーちゅんくっきー。」に名前だけ変えて営業して、5月に家宅捜索して閉店したけど。
5月の家宅捜索から9月の発表まで4か月とやたら時間かかったのは、労働基準法より重い児童福祉法で
捕まえようとしたから時間がかかったのかな?

あとは、営業期間かな? だいたい半年くらい同じ場所で営業していると、摘発されるんじゃないかな?

同様にチンピラが、3か月おきに店を変えていたのは、そういう事情知っていたんだろうね。
去年夏の「アイドルライブ」の時に有名になって、フライデーにも掲載されて、相当儲かったんだと思う。
で、相当警察に通報あったと思うけど、スルーされてるな。
十分児童福祉法で捕まってもいいのに、まだ捕まっていないみたいだね?