>>285
どーらって書いてるのはイクペパ。
イクペパのブログ見てみろよ。書いてるから。
そのかれんのホテル情報出した野郎ってのはイクペパとは別人。
イクペパがそんなの知ってるわけない。
そんな情報書けるんなら、ここの元客でもちおやかれんに恨みあんだろ。
知らねーけど。

そいつと俺は何も接点がないのに、俺が出禁客だと言ってるのはただのなすり付けじゃん。
なんでそいつの言う事が本当でこちらの言う事が嘘と決めつけるんだよ。おかしくないか?
何度も言うが、ここの低レベルの嬢見て入るようなB専ではない。
とにかく、かれんについて俺は何も知らないし、そいつについても知らない。
知ってたら書くし。
だいたいそれここ1年2年の話だろ。
高井の悪行は、もっと3年以上前の昔の話だよ。
昔のこの店のスレあれば見てみろよ。もちおの評価がほとんど悪評なのわかるから。

何度でもいいます。これが真実。
高井浩平は強制わいせつ罪の犯人。
被害者が泣き寝入りしたことをいいことに、やりたい放題のクズ。

>>161
うん。昔某オナクラで会った子が
ビュアポップに勤めてたことがあるって聞いて
なんで辞めたの?と聞いたら、まぁ、理由がその類いで。
どこまでやったのかは、女の子が可哀相で具体的に聞いたわけではないが。
そのミレイって子も実際はそうなんじゃねーの?
女の子が具体的に性的にどうされたとか話せないだろ普通。
よっぽど、気が強い子でもなければ。

俺の会った子も、そりゃ、他に人いない時にやるだろうから、誰も知らんだろうし、
その子大人しい子なんで、俺に話したのが初めてだったみたいよ。

まぁ、リフレの店長なんて、どこもそんなもんだし、もちおだけじゃないが
やっば、知らん嬢ではなく、親しい子がやられたって話聞けば、腹立つよそりゃ。
で、出禁だー女に嫌われてるだー、店にいった事ないのに、どう出禁になるのやら。アホか。
当時はもちおを叩く客がいっぱいいたから良かったが、今俺ひとりになってしまって
目立ってるだけだしな。

じいさんの方は、古い話なんで2chの書き込みだったか誰かに聞いたか記憶が曖昧でスマン。
でも、自分で勝手に話作ってるわけではない。

まぁ、いずれにしても辞めた嬢のもちおの評判はすこぶる悪いよね昔から。
キレると女でもテメー呼ばわりで脅すらしいし。

あんだけ、嫌がらせされてるイクペパを2位にして、もちお1位にしてるのは
さすがに、被害者の女の子に対する同情もあるからだよ。イクペパの方は被害者俺だけだから2位ってだけ。どっちも似たり寄ったりのクズ男だ。