いつもはひらやまさんのゆほびか付属のCDを普段から主に聴いており、これはセルフイメージの書き換えにかなり役立ちました
苫米地さんのこのようなCDはyoutubeで聴いた程度でその時はよく分かりませんでしたし非常に効果な物も出ているようで抵抗はありましたが、
この本のCDは薬奏やひらやまさんのCDよりも即効性があって値段の割には効果は高いと思いました(長い目で見ればどちらが良いかまではまだ現時点では分かりません)
特にイヤホンで聴くと音がかなり立体的で脳の低音域や高音域を感じる場所、音のうねりが思考やひらめきの際に働くであろう脳の各部位を刺激している感じで聴いているだけで脳の必要な場所をピンポイントで使っている感じが分かりました
効果はかなりあると思いますがおそらく使わない脳の部位も刺激する為、脳にとって安全かどうかまでは些か疑問が残る感じではあります
参考になれば、と思い長くなってしまってスレ汚し申し訳ありませんでした、失礼します