808 癒されたい名無しさん sage 2012/10/04(木) 00:16:21.32 ID:bJaFSIaB
ブラウザに残ってた45猿のつぶやき(名前は伏せます)
(9月29日)
・お仕事用のアカウントもつくってほしいなぁ(´・ω・`)
・すたぷろのスレ荒れまくってるなーwww
・ツイートってどうやって消すんだろうごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)
・謝りたくてもアクセス権がないから謝れないという…どうすれば
・フォローした女の子のフォロワーをフォローする作業 笑
・同士を増やしたいな
・○ちゃん、ブログかり見つけたのでフォローしました!よろしくね。○ちゃんのアカウントはお仕事用のだよね??(^◇^)俺、Twitter初心者であのちゃんのTwitterで失礼なことしちゃったんだ。今度謝っておいてくれないかな…?
・○ちゃんみっけ!

(ここから9月30日)
・削除ってどうやればいいんだろう…そして鍵つきってなに?(´・ω・`)どうしたら…
・ちなみにiPhoneからTwitterやってる
・設定とか色々見てるんだけど…
・返信されたらメールで知らせてくれる機能もあるらしいんだけどそれもわからん。返信きても気づかず見逃してしまうのを避けたい…
・はあ、30過ぎても親がうざい。怒られにいってくる
・アプリダウンロードしてる時間にトイレをたつ…
・うちの親ってだいぶ痴呆なのね。頭がおかしくなっちゃってる。同じ話を何時間も何時間もして、返事ははいしか言わせない。それが一番早くすむからはいはい言っとくけど。話してる途中に携帯みたりすると、時計だろうがなんだろうが携帯をぶっ壊すレベルで…
・やばい

(ここから10月1日)
・@nekoneko_29 これで全部消せたかな?ところで、俺は2chで言われてる45猿さんではないよ
・@nekoneko_29 確認したよ。45猿さんではないけれど。出勤の確認とかはこちらのアカウントにしたらいいのかな?迷惑かけてごめんね
・@nekoneko_29 え…でも、Twitterって、誰が誰をフォローしてもいいんだよね??俺も、□ちゃんのフォロワーだからって理由だけじゃなくて、自分と趣味があいそうだからしたんだけど…

(ここから10月2日)
・@nekoneko0209では僕がTwitterをやめればいいのですね、さようなら