>>35>>37
需要があったようなので参考程度にどうぞ。

まずお店に入ると中肉中背のいかにもチャイナ嬢みたいな子が出迎えてくれました。
ただ服装がなつかしのボディコン(またはサイズがあっていないのか)でぽっこりお腹が気になります。
『受付でこのレベルか・・・』と少し不安になりましたが安いしいいかと思い半額になっているコースから120分コースを頼みました。(初めてだし指名しないで入りましたのでパネルうんぬんはわかりませんでした)

部屋は壁で仕切られた床マットタイプの部屋。
「これに着替えてください」とT神パンを渡され着替えます。このタイプの神パンははじめてで、ものすごくゆるゆるでポロリとしそうなぐらいでした。しばらくして上に書いた嬢が入ってきて「洗体行きましょう」と洗体室にうながされ、まずはお風呂につからされます。
3〜5分1人でお風呂に放置されしばらくすると嬢が戻ってきてマットで仰向けから洗体開始。
はじめは普通にしていましたがしばらく洗体をうけていると・・・!?妙にお尻や割れ目を攻めてきて『へぇそういう店か』とこのあたりから蟻店だと気が付きます。
しばらく割れ目洗体を受けていると次に仰向けになるよう言われ体勢チェンジ。
すると嬢がいたずらっ子のように神パンを下げてポロリさせてはまた上げて隠すってのを数回繰り返すので、ここで多分蟻店なんだろうな〜って思いが確信にかわりました。
そしてとうとう神パンを剥ぎ取られそのまま洗体がはじまります。そうしてるうちにマッサージ中たまにキノコに触れてしまったってレベルから、しごき7マッサ3レベルでしごきまわされます。『これアウトやん』そう思いながらもやはり男なのでw身をまかせます。
そうしていると「2回イケる?」と言われ『どういうこと?』って思いましたが、要はここでも抜かれ部屋でも抜くことかということのようです。
はじめその気持できてなかったので「ここではいいや」と断りました。
その後シャワーで泡を流し部屋に戻ります。

部屋に戻ったところで神パン渡されるかと思っていましたがそれもなくマッパにタオル置いた状態でマッサージ開始。
マッサージの腕は・・・まぁ全く無いですwこれは断言できるレベルです。
そしてタオルを取りサワサワマッサージもどきが始まりました。
くすぐったいところは性感帯と言いますが、全身の性感帯をサワサワしてくるのでくすぐったいやら気持ちいいやら・・・
そして横に顔がきたと思ったらチュッ!?完全に違う方向に・・・
しばらくそれが続きオイルマッサージ開始。
『どれだけオイル背中に塗るんだ?』ってビックリするぐらいオイルを塗りたくられますwこれが噂に聞くオイルマッサじゃなくオイルを塗るだけのマッサってやつねw
ほぼ背中だけで終わりそして仰向けに。もちろん神パンなしタオルもありません。
そのままサワサワとオイルマッサがはじまり最終的にはしごかれまくります。
もうこうなったら楽しんじゃえと嬢を触り始めました。
太もも・尻・鼠径・胸すべてOK。『よし、では嬢の急所はどうだろう?』と攻めてみようとしたところ・・・ん?なんだこのカテナチオのような鉄壁の服は!?
暗くて見えないのもありますが、不思議な下着?を着ていてまったくつけいる隙がありません。
結局、なんかまともなマッサージなかったのに冷めてきて抜かずに終了。

シャワーに行きオイルを流し(ボディーソープはダヴで少し匂うかな)着替え後お茶を出されて終了。
今まで行った店でマッサ終わった他のお客さんと終わりの待合で一緒になることはなかったのですが、ここは気にせず嬢が他のお客さんを待合に連れてくるのでお茶飲むときなんか気まずい感じでした。

多分120分は2回がデフォでしょう。(嬢の入れ替えなし)隣が多分60分で入りうつ伏せのみっぽくて少しキレてたからw(アリのくせにBGM小さくて何言ってるかハッキリ聞こえるw)90分からありなんじゃないかと思います。
でもマッサージは今まで最低レベルで、蟻だとしてもこれなら風俗行ったほうが満足するってのは断言できますよ。通常価格になるとしたらなおさらおすすめできる店ではないです。

長文すいませんでした。