いい客の定義:
前もって日時を予約した上で、毎週二時間以上のコースで通ってくれる。当日も時間きっかりにご来店。
良かったらサロンの皆さんでどうぞと、素敵なスイーツの差し入れ。
シャワー前でも仄かにいい臭いが漂い、着替えもきちんとたたんであり育ちのよさが窺える。
施術中もおとなしく、エスプリに富んだ会話で決して下ネタは言わない。相変わらずお上手ですね、とても気持ちいいですと誉めてくれる。
鼠径部リンパで反応してしまっても悶えない。ゴメンなさい…やりずらくないですか?とさりげないお気遣い。帰り際にはチップで感謝の意を表す。

金持ちそうな深みのある、そんな紳士にアフター誘われたら行くでしょ!行くっきゃないでしょ!
きっと高いものご馳走してくれるだろうし、仲良くしたら後々便利だし、求められたらたまにはお泊まりくらいいいじゃない。
R子

悪い客の定義:
たまにしか来ないくせに相変わらずの金欠なのか最短コース。早く来すぎたり、遅刻したり落ち着きがなく、当然差し入れもなし。
おしぼりで汚い顔と首筋を拭いながらウェルカムティーのお代わりを要求。油ギッシュで加齢臭のくせに、シャワーは超早い。
時間短いから足裏と腕、顔はやらなくていい、お尻と足の付け根が凝ってるなどとのたまう。
案の定悶える。死にかけたゴキブリが痙攣してるみたいに悶える。
気持ちいいと言う割りにアレコレ指示がうるさい。
感極まったふりして二の腕や腰を触ろうとする。
はいお疲れ様でしたと終了を告げると、えっ!もう終わり?もう少し、あと三分だけリンパやって!と食い下がる。
次のお客様のお時間が迫っておりますので、と無理矢理片付け始めると途端に不機嫌面。
帰りは無言でそそくさと逃げるように…。

出来れば風俗か回春に行かれたほうがよろしいかと思いますよ(笑)。
うちはエグゼクティブな紳士が集う高級リラクゼーションサロンですから。
おおかた書き込みに釣られてお越しになるんでしょうが、私達がソノ気になるのはR子さんがお付き合いされている紳士的な方だけですから。
くれぐれも勘違いなさいませぬよう。
K子 Eたん