>>302

302の書き込みにある、文面についてですが、自分は何人もその文面(言霊)
で改善してる人を目の当たりにしてるわけです。

ただ、腑に落ちないのは、本当の謝罪の心というのは、自然と沸きあがってくるもので
努力とかそういうことでなんとかなるものではないと考えてます。
そこで、体の中に入ってる想念エネルギーに対し、自分はその文面を使えません、
本当は謝罪の気持ちなどないからです。
腑に落ちない点は、そこです。
実際治療してる人は、想念エネルギーに対しておそらく謝罪の気持ちなんてないのでしょう。
他人の中の人生模様から入ったエネルギーに対して心から謝罪の気持ちが生まれないと思いますし。
で、腑に落ちない点は(笑 
無条件の謝罪はできないはずなのに、それを第一に掲げて、さらに治療が成立してしまうところです。
上にも書きましたが、楽になった人は見てきていますが、そこがなぜだろうか疑問に思います。

入ってるエネルギーは、こちらの様子を、代表の方いわく、すべてまるっとお見通しということですが、
どうも疑問が生まれます。
強制的に浄化してるのが実情なんでしょうか、、、
成仏してない人は話を聞くだけで、満足して成仏に応じてくれる場合があるようですが。