次に日本版リメイクを作って欲しい韓国ドラマは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>98
もう少し年齢が若い女優の方がしっくりくる。
新木優子か中条あやみ
梨泰院は
吉岡里帆か有村架純
かな SKYキャッスル
ソジン→羽田美智子
スイム→水野美紀
スンヘ→戸田菜穂
ジニ→吉瀬美智子
ジュヨン→吉田羊
ジュンサン(ソジン夫)→北村一輝
チヨン(スイム夫)→谷原章介
ミニョク(スンヘ夫)→ユースケ・サンタマリア
ヤンウ(ジニ夫)→児嶋一哉
イェソ(ソジン夫婦長女)→橋本環奈
イェビン(ソジン夫婦次女)→谷花音
ウジュ(スイム夫婦息子)→眞栄田郷敦
セリ(スンヘ夫婦娘)→福原遥
ソジュン(スンヘ夫婦双子の長男)→濱田龍臣
ギジュン(スンヘ夫婦双子の次男)→加藤清史郎
スハン(ジニ夫婦息子)→鈴木福
ヘナ→小芝風花
キャサリン(ジュヨン娘)→富田望生
ジュヨンの秘書→要潤
ジュンサン母の設定を父に変更で→伊東四朗 逆はある
「君の膵臓を食べたい」
山内桜良 キム・ソヒョンと母親にチェ・ジウ
滝本恭子 キム・ユジョン
男3人はわからん。
派手さやメリハリがないので、淡々と進むから演技力が必要 >>88本家を超えるというより本家でいらないシーンを簡略化したらもっと観やすくなる。
例えば
黄金の私の人生ってのもかなり面白かったけどやたらと多い回想シーンとか、このシーンは、いらないよなって、よけいなシーンも多いと思った。
そーいったストーリーを引っ張る為に作ったようなよけいなシーンを削れば50話以上あるのをもう少し簡略化されて観やすくなる。簡単に5話ぐらいは減らせると思った。
リメイク版の良い所はストーリーでいらない部分を削って簡略化されて観やすくできるところ。
けっこう長いドラマなんで時間に余裕のある人しか観れないという敷居の高いものになってるような気もする。
韓流ドラマはネタフリが長い分面白いってのもあるけど長過ぎるのもある。
簡略化されれば更に良くなる作品もある。それこそリメイク版の良い所 前にテレ東でやってたマイ.ヒーリング.ラブってのも、めちゃくちゃ面白かった。
主人公のヒロインの嫁が姑にいびられまくるドラマやけど後半は、いろんな出来事があって様々な人物の立場が逆転していくんよなw
やっぱり人生は何があるか解らんから人との付き合い方とか人は大切にしないと、いつかしっぺ返し食らうんよな。ほんとに考えさせられた。
まさに因果応報ってやつやな。 韓国が世界トップレベルのエンタテイメント文化大国になれたのは、
経済でも文化でも国際政治の舞台でも日本を叩き潰す、という克日の努力の賜物。
それをチョッパリごときが観て楽しむなど、言語道断!
韓流俳優も製作陣も一般国民も、チョッパリにだけは見せたくないし、
チョッパリの事だから、また韓国から何かを奪おうとしてると思ってる。
チョッパリは裏でコソコソ動く泥棒民族、韓国に嫉妬してるみじめな猿民族。
ポン・ジュノ監督もジミンも、「こっち見るな!猿!」って言ってましたよ。
ソウルの友人と話してても、チョッパリが韓国ドラマを観てK-POPを聴いてることに怒ってます。
戦犯日帝の謝罪が出来ない猿国民が、我々の文化を楽しむ資格はない!と激怒してました。
日帝の放送局にソフトを流出させた会社を、親日罪で告訴すると言ってました。
チョッパリがどれだけ韓国文化と韓国人を愛しても、ほとんどの韓国人はチョッパリを嫌悪しています。
チョッパリがこっち向いてると思うと気持ち悪くて鳥肌が立つので、こっちを見ないでくれ、との事でした。
テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ 同胞諸君、敵国日帝で戦う韓・朝鮮民族同胞諸君、
怒りで我を忘れる前にちょっと聴いて下さい。
個々人で反日活動するより、民団・総連・立民議員事務所など、同胞の活動拠点にちゃんと顔を出して、
指定の市民団体(複数選択可)で、その指針に従い活動すべきです。
チョッパリを罵倒したい気持ちは分かりますが、在日を前面に出して怒りをぶつけるだけでは
チョッパリ共が同胞への反感を醸成させ、奴らの嫌韓感情をあおるだけです。
同胞市民団体において先輩方の作ったルールにちゃんと従えば、
我々の主張はチョッパリの善意・理性から生まれた誇るべき自己批判となります。
むやみに無計画にチョッパリに敵意を向ける前に、民団・総連・立民議員事務所に顔を出してください。
組織的に動き、確実に成果を上げ、我等の勝利へとつなげましょう。
テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ シークレットガーデン
何回観ても面白い
でもアクションやれる女優がいないか 美男ですね
瀧本美織以外を総とっかえしてもう1回作り直して欲しい
ジャニキャストありきの毒に侵されすぎて本当に悲しい
台湾版以下 マイディアミスター
ドンフン→西島秀俊
ジアン→杉咲花
グァンイル→菅田将暉
サンフン→豊川悦司
ギフン→窪塚洋介
ユニ→篠原涼子
ジュニョン→藤木直人
ジョンヒ→小池栄子 サイコだけど大丈夫
ガンテは立派すぎたからもう少し弱っちくして欲しい。
お兄さんは濱田岳とか大泉洋とかどうだろう。
美人作家は真島ひかりか北川景子で見てみたい。 リメイクやるならちょっと何でもいいからostも力入れようよ、曲で質感ぜんぜん変わってくるから
きほん米津とかはもういい、どれも同じ感じになるから
どれも打込みで曲作る人は禁止
一回オケで音作れる人探そうよ、ネットフリが韓ドラに絡んでからはっきり言って音楽はこっちのほうが見劣りする
金かからないからって打込みに頼ると絶対いい作品生まれない https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000042456.html
日本でリメイクして欲しい韓国ドラマTOP10アンケートの第4位に
「愛の不時着」が入っているが、韓国・北朝鮮と情勢の違う日本を舞台に
制作するなんて不可能だろう。 >>117
そこは『翔んで埼玉』級のトンデモ設定で(笑) >>119
『翔んで埼玉』を調べてみると、原作が「花と夢」連載漫画の映画で、
出身地・居住地による苛烈な身分制・階級制社会になっている日本と言う
設定の物語になっている。
トンデモ設定と言えば2018年のテレビドラマ「マジムリ学園」も、同じくらい
の荒唐無稽なトンデモ設定だった。
それと同じくらいなトンデモ設定の「愛の不時着]を作れと言うことか。 SPとかクライシス好きだったからその手のスパイ、諜報系でいいの無いかな >>1
…
レイプ発生率世界4位!?韓国で性犯罪者はどう扱われている? https://www.howtravel.com/news/sex-crime/
主な犯罪の発生リスクを日本と比較すると,韓国は殺人が約2.5倍,強盗が約1.2倍多く発生しています。
強姦は約13倍、強制わいせつが約6.4倍
https://www.jijitsu.net/entry/2018/02/23/060000
韓国で暴行された日本女性、なぜたたかれるのか
>こんな状況で韓国に行くのが悪い」などと被害女性を批判するコメントがあふれた
https://mainichi.jp/articles/20190827/k00/00m/030/140000c 国としての背景が違うからねリメイクされてもぱっとしないのよね
それよりも国内ドラマには韓ドラ警察スパイもののド派手爆破やアクションなんかを参考にしてほしいな
西部警察を見ていたババアなんであのくらいぶっ飛んでほしい
最近のはしょぼい 最近の日本ドラマは深夜帯の方が面白いドラマあったりもするし
深夜な分見る方もハードルを下げてるのかもしれないけど予算が無いなりにやりようはありそう 予算もあるけど昔みたいに街中とかで火薬を使った撮影許可が中々おりんそうな 街中での爆破シーンとかは、もうCGとかでしか表現出来んよ
警察の許可がおりんとおもう。
昭和時代は異例やった 街中のシーンは認めるか、それ10年くらいまえに
国会でも質疑があって思い出しちゃった
役人の答はじっさいにそう言う要請があれば出来るか検討はしていきたいだったな
アメリカでも韓国でも街中借り切って撮影もあったらしい、それでかなり金は撮影だけでもかなり金落としてくらしいアメリカ映画なんかは
観光誘致で映画撮影なんかで街中の利用はあるかって質疑
まあ役人は極めて厳しい、だけど要請があれば今後は…みたいな回答だった クールジャパン云々言っているのだし
日本の町並み紹介がてら爆破・・はないか
街ごと閉鎖して撮影可能なのとあとからのCGじゃ迫力も変わるよね もう今の時代は爆破シーンにダイナマイトじたいが中々使えないんやてな ドラマ作る側にも事情があるんだね
それにしてもしょぼいのよ 星から来たあなた
韓国版、タイ版、日本版の比較
日本版は予算無さすぎなのが明白
主役男優のシャワーシーンも日本版だけ自信ないのか、省略されているのも情けない
https://youtu.be/REBROZa2v3A >>136
これはさすがに恥ずかしい
出来もしないのにするなという話ですよね >>137
サムネ画像の大きさは予算の大小、
あるいはドラマの出来に比例してますね これ何だろね、フジ系列が制作してフジで流さないって
企画はあったけどフジ側でもうぎりぎりでボツにしたのかな
仕方ないから共同で配信先探して制作にこぎつけたのかな
いったいなんだろうね??? >>136
日本版の観る気がしない
コメント欄がタイ版は韓国に寄せてるけど日本のは少し小さいとかw(制作費?)
あと山本美月がヒロインに見えないとかセミ役の子のほうが可愛いとかw
なんで福士蒼汰にしたんだろ
棒だし顔がデカイし!
あの武士の頭も似合わない >>143
ドラマ導入の過去から現在に変わっていくCG
韓国版、タイ版はかっこいいのに
日本版はコミカル >>144
もう恥ずかしくて見てられないレベルw
韓国のは何度見てもカッコ良すぎ! 恥晒すだけだから作らない方がいいよ
六本木クラスも鼻で笑われて終わりそう >>141
最近中国リメイク版放送してたの見たらビジュアル的にさすがに華美になっててラブコメとしては見やすかった
ヒロインがもはや男装設定はそっちのけな感じのメイクだった
良いか悪いかは置いといてリメイクだからと寄せすぎずもっと自由でもいいと思うんだよねリメイク作品は 案外奮闘してる
六本木クラス面白いよ
本家は脚本ダメダメすぎて途中で脱落したわw 逆に日本ドラマ→韓ドラだけど
「美しい彼」韓国でリメイク希望 ソウルドラマアワードに美しい彼ノミネートされてるね日本沈没と金魚妻も 賢い医師生活
イクジュン→勝地涼
ジョンウォン→鈴木亮平
ジュンワン→高橋一生
ソッキュン→田中圭
ソンファ→安達祐実か小西真奈美
チホン→柄本佑
ギョウル→杏か波瑠
ミナ→多部未華子 なんとなく、二五、二一をリメイクしそうなんだよね。あんな神ドラマも日本がやるとただの糞学園ドラマで終わりそうだから、絶対やらんでほしい。 2521好きだけど
終わり方が日本向けリメイクにはあわないかな 彼女はキレイだったの日本リメイク版を見て
演技面の他にセットの見てくれも重要なんだなと思った SUITS
グッドワイフ
ミストレス
女医フォスター
洋ドラ原作→韓国リメイクのちに日本でもリメイク
アジア人でリメイクしてる作品だと日本でも作りやすいのかな? そりゃいきなり洋→和にするよりは、叩き台がある方が
良くなった部分や悪くなった部分などをきちんと見た上で
より良くアレンジする材料にもなるからいいに決まってるよ
とはいえ、韓国版よりいいものが出来るとは限らないけどね >>157
そもそもがはたらく細胞のパクリかと思ったが 日本漁民を大虐殺した
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
ゴキちょん🪳どもにツィクロンBを散布せよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています