プロペシア飲む前は性欲とか美女と付き合いたいとかそんな諸々の満たされない欲求不満で苛々ソワソワしていたような気がする。
例えばテレビや広告等でカップルデートやら恋愛エロ等々煽られて見事に釣られてテンパってた。
今やあぁそんな事もあるなあ、程度、俺はこの副作用ありがたいよ。前は苦しかった。あー!美女と付き合いたいとか!
街で不細工な金持ち風おっさんがが美女連れてると三度見したり、そんな俺見て不細工な金持ち風おっさんは得意げ。
もうそんな事に振り回されない。でも適度にエロ動画やら見れる位の欲もある。これ位でいいや。任天堂スイッチでガキどもとFortniteしてる時が一番楽しい。
酒も女も博打も高級車も俺は要らないわ。多分プロペシ飲んでる限りこのまま穏やかに爺さんなれるんだろ?
俺はこの副作用好きだわ。やめたらズルむけ禿げカッパになって性よくモンスターになるなんていやだ。
んで下手したら珍子だけぎんぎんであの快感の電流みたいな感覚に戻らないんだろ?ならこのまま維持していくわ。
ツルピカ禿げまるで性よくモンスターなのにEDとか生き地獄だ。俺はこの歳の割に若く見えるけど中身子供が爺さんかみたいなのをとる。