おい、ハゲども、こいつは一体どういう状況だ?服用して10ヶ月目、初期脱毛?でごっそり抜けて天辺は元に取ったか若干増えたか程度でそれを維持。
前髪はごっそり抜けて増えては来たが飲む前より薄くなった気がする。飲み始めて一時期は完璧すだれになっていた。
さっき病院に行ったら担当が居なくてBBAになった。
進撃のリヴァイ兵長の髪型って言っても漫画見ないとか訳わからん事言いやがる。女でリヴァイ兵長知らない奴とか、、、
んで結局スマホで画像見せて出来上がったらワカメちゃんだしこれ!しかもスキやがったから薄毛のわかめちゃんだよ。
何が重いからすいときましただ?どこをどう見たらこの前髪が重く見えるんだ糞婆!あーあ!俺も10年前からプロペシア知ってたらなあ。。。
もう単体じゃこれが限界なのか。いや、まだ10ヶ月目だ。3年目がピークに効いてる時期でそれを飲む限り維持だっけか。
3年飲んでまだスダレてたらもうミノタブいくしかないな。
髪の毛ってなんでこんなに人生で重要なんだろう?何でここまで大半の男が気にしてる部位なのに減るんだ?必要だろ?
日光から身を守るにも!怪我から身を守るにも!雌の気を引くにも!必要なんだよ!髪の毛が!!!