Yで2回植毛経験ありだが、Kでカウンセリング受けてきた
結論としては、残り株数など将来的なことを考える余裕があるのなら、今は別の手段を講じたほうが良いとのことだった
フィナの量を増やす、ザガーロ(デュタ)に変える、ミノキを塗るなど
掻き分けると、元M部の奥に薄毛化してるところがあるが、全体的に薄毛には見えないと言われた
植えた部分はしっかり生えてるようだと、Yのことを褒めている様子だった

植えられる隙間はあるから植えたければ植えるし、商売的には手術してもらった方が嬉しいが、
満足度は2度目よりもさらに低いだろうとのことであまりオススメはされなかった
FUTとFUEのメリットデメリットの認識に関しても、Yとすごく似てる

症例写真を見せてもらったがWebのと変わりなく、重度ハゲが薄毛程度になるものが大半だった
Yの症例写真も範囲の広いハゲは似たような感じだった記憶
正常な既存毛の数と植えた数比べてみても、これが植毛の現実だよなっていうのは分かってたけどね
YoutubeモリモトはMが浅くて植える範囲も狭くて毛も硬そう。あれはまだ軽度ハゲだと思う

医師によるカウンセリングで、無理に手術を勧める感じもなかったから、
Yと並んでKを選択肢に入れるのはありかなと思った。割と好印象
手術は金曜日とかでなければ年内でも予約いれられるみたい
切羽詰まってる人はKでカウンセリングだけでも受けてみるといいかもしれない
ちなみに、受付まで行くのがかなり迷路感あったw