>>736緊張(首肩な筋肉のコリ等)やストレスで頭皮が硬くなり毛が育たなくなるんだよ。頭皮が柔らかいとかカチカチとか言うだろ?カチカチとは頭皮の厚みがなくなっている現状。それで毛根が育たない。

コリの影響は頭蓋骨の肥大にも影響する。肥大するにつれ頭皮が張り硬くなる。風船にシールはって風船膨らまけたら?どうなるか考えると分かるだろう。

その頭蓋骨肥大を抑えるのがパケット克服の一番のポイントなんだけどな。アレ?帽子きつくなった?とか、こここんなでっぱっていたか?とか膨らんでいたか?とかあるだろ?肥大といはうか頭蓋骨が変形してんだよ。

前ハゲの奴は額が丸みおびて横にも広い。ハゲだからそう見えるのでなくそう言う額のなるにつれハゲていく。朝のキャスター、通称オヅラ等ハゲは額がデカイのにふさふさだから違和感感じてズラじゃね?と思うところもある。
宇宙人のあの頭でふさふさだと違和感あるだろ?それと同じようにだ。

あと額を横から見ると角度が90度に近ければ近いほど前ハゲにくい。その角度が90度から遠ざかるとハゲやすい。スマップ草なぎは典型的なそのハゲ。/と/の近いみたいなもんか。90度はまぁいないけど…

北野武や松本人志のデコは前ハゲきてあてもおかしくない。あと浜田は髪かきあげたらかなりデコ行ってそうだ。よゐこ浜口も丸み帯びたデコだからハゲ。ナイナイ矢部とかな。武松本はありゃ植毛だと俺は思っている。そういうレスをチラホラ見るし

まぁ頭蓋骨肥大のメカニズムはよく分かってない。髄液と関係していると俺個人的には思うけど

とりあえず坊主やハゲ丸出しな髪型にする勇気があればいちいち悩まなくていはいんだけどな。あと、俺はセフレが5人いる。

虐め