751です。

エレベーター使うのやめた。
エレベーターの中を常に防犯カメラで映して1階ロビーで乗ってる人分かるようにモニターつくことになった。
高層階までしんどいけどタオル巻いて深夜に非常階段で人を徹底的に避けて昇り降りする。

良く通ってたショットバーで俺の事店員や常連は『あの帽子の人』て陰で呼ばれてた事を知った。
聞いてこないけどハゲてるとみんな気付いてるんだろうな。
自分では目一杯のお洒落な帽子100個ぐらい使い分けてたけど波平ハゲで20歳ぐらいのお洒落で被る帽子はもう明らかに似合わない。

宅急便とか大体エリア的にいつも同じ配達員さんに毎回タオル頭を見られてハゲばれ嫌なんで営業所留めにして夜に帽子被って受け取りに行ってる。

カーテンなんて何年も開けてない。勿論天井照明も一切つけない。

最近はマジで押入れに頭だけ突っ込んでる。ハゲ頭を見られない安心感を少しでも得られる事に気付いた。

沢山いてくれた仲良かった過去の友達と会えない。会う事を避けるようになった。

一茶みたいにメンタル強くて一時期スキンにしてたけど植毛大成功して再ブレイクした彼を本当に偉いな!と心から応援してる。
一茶のスキンの時の暗い表情と最近の心からの嬉しそうでストレスから完全解放された笑顔は雲泥の差だと本当に感じる。

外出極力しない。休みの日に近所の屋内プールへ週2回行って泳ぐだけ。
水泳キャップ着用は義務だから唯一出来る運動不足解消法。
でも出掛ける前に家で水泳キャップ被ってその上から帽子被って行く。
絶対脱げないから帰りもビショビショの水泳キャップの上から帽子被って帰って来る。
他のフサフサの泳ぎに来てる人達はジャグジーや休憩でガバって当然のように水泳キャップ脱いでるのを見て悲しくなる。

何であんなに月1で美容室行って当時流行ってたボブにしてもらって風を感じて気持ち良かったのになぜ波平ハゲにならないとダメだったんだ。

大学の時はオープンカーで走ってたのに二度と出来ない。
サンバイザーなんて被って街歩けば写メ撮られまくるだろう。

モテモテで男にさえ『お前だけ何で男前なんだよ!』と嫉妬されてたのに負け組になった。

ノイローゼ限界。