医者に言われたけど、フィナは抜けにくくなるだけであって、増えはしない。
増やしたいならリアップとか使えだと。

てレスを他スレで見た
俺フィナ24-26くらいまで飲んでたけど全く変わらんかったのよね
飲むのやめても進行はたいしてしてないけど毛が細くて光の下だと側頭部地肌とかつむじ見える

前から見ると普通だけど
鏡合わせ後ろとかメット被った後のへたって癖つくと地肌スカスカ

フィナ絶っても進行してないなら抜ける量は健常者以下エリートハゲ未満の微量脱毛なんじゃね?と思ってる

ミノキ試したら抜ける量に増える量で勝てるんじゃないかって予想してる

赤字率がエリートハゲより抜ける量が少ない、結果フィナの作用そのものが飲んでも弱い体質で効果が感じにくいのでは?
という理論

リザレックコーワなら通院交通費考えりゃフィナとたいしてかわらんから試してみようか悩んどる
とにかく病院いく手間、無駄な血液検査とかが嫌すぎる
フィナも高いし
結局遺伝作用して薬試すかどうかなのにあれこれ他の事で金と手間かけさせる病院ってどう思うよ?

ホストとかぜってー食生活もリズムも不健康な暮らししてるけどハゲてないよな?
結局遺伝なら薬使うか否かしかハゲるハゲないの境はないと思うんだが