ザガーロ検討してる人は良く考えてな特にフィナである程度効果出てる人
上位互換だと安易に切り替えると悲惨なことなるぞオレのようにな
プロペシアで7.8年回復はしてないけどかなーり緩やかな進行まで抑え込めてて髪型もある程度作れてたそこへザガーロを知りザガーロは進行を抑えるだけでなく発毛も期待できるプロペシアの上位互換のようなものと見て変更してみたわけよ
まあ同じ効果とはいえ別の薬だからな当然体質で効かないリスクもあるわけだ、まさにおれは効かないタイプだったようで7.8年なんとか維持してきた生え際、10月から飲み始めて1センチ以上後退Mは2センチは行ったし全体的にスカスカでブラマヨ小杉のように2ヶ月でなった…
プロペシアの効果切れてザガーロの効果でず本来のあるべき姿になったんだろうな。
もちろん切り替えて更に良くなる人もいるだろうけどフィナ効いてだ人はギャンブルだな逆に元々フィナ効いてない人はダメ元でトライする価値はあるとおもうけど
まあ2ヶ月で薄毛から完全ハゲになった者からのアドバイスだ