フィナミノタブ始めて25日目。

毎日書くなとのことで180日後とか言われてましたが、後数日で完全に終わりそうですので書きます。

初期脱毛が本日終わりました。風呂だけで90本のみの抜け毛となり、通常の人の抜け毛の数の範囲内となりました。
更に初期脱毛から22日たちましたので、最初の内の毛がたぶんですが生えてきていて、かなり黒く見えます。
もうすぐ無茶苦茶抜けていた初期脱毛の毛もたくさん生え揃うのではないかと思われます。
無茶苦茶短い2cmない毛が何本か跳ねてるのが確認できました。
デコの産毛も少し黒くなり、眉毛に近い部分のところが特に太くなっています。
初期脱毛でたぶん1日500本以上抜けていた日から一週間を過ぎればきっと芽を出してくれるのではないかと思っています。
前髪を切りすぎましたが、知り合いに指摘されますが、似合ってるとも言われてるので髪さえ生えてれば前髪が短くてもなんとかなりそうです。
普通の鏡での合わせ鏡なら頭頂部はほぼつむじです。
カメラでライトつけて細かく見るとまだ改善の余地がありますが、改善してます。
25日でフィナミノタブ使用で早ければ改善するので、皆さんも頑張って下さい。

これで最後でいいかな?