お前らにこれだけは教えてやろう。
ハゲは薬で治すものじゃないぞ。
俺はひと昔前は年齢の割に髪が少なくて一時期悩んだが、ある核心的なことを理解し実践して、いまでは20歳くらいのときと同じくらい髪の太さ&密度に戻った。
人はなぜ歳をとると髪や皮膚が弱るのか、そしてそれを改善するために何が必要なのか、俺は人生のノウハウとして完全に理解した。
髪があるって最高! 好きだったバイクに乗って、いまは髪のことを気にせず心置き無くツーリングできる。
髪のことを気にせず、鮮やかな街並の中に身を置き、若かりしあの時と同じように楽しむことができる。
俺はもう悩むことは無い。
このノウハウ、他人に教えるのはあまりにもったいな過ぎて、絶対に教えられない。このノウハウは俺の絶対的な武器だ。どんな大金を積まれたって絶対に教えない。
たかが髪だが、髪が完全に元に戻って以降、俺の人生は色を取り戻し、鮮やかな日常に心が踊る毎日だ。
もう本当に最高だよ。本当に最高!
髪や皮膚、もっと言うと身体の本質をお前らが知ることは難しいと思うが、運良く知ることとなれば、俺のように人生を一変させることができるぞ。
何度も言うが、このノウハウは絶対に教えない。ぜひ頑張ってくれw