あたるの予言ってことごとくハズすね。
例えば参院選前に「N国党は国政に行けないよ。国政は甘くない。いいですか!N国党は瓦解しますから。
言いましたからね、俺は。いいですか、N国党はこれから瓦解します!俺これ言い切りましたから!」とか、
「吉本で加藤だけが辞める」とか、いちいち言い切ってたけど本当に勘が悪い(-ω-;)

そして言い切ってハズすと忘れたように「え、俺そんな事言った?そんな事言ってねーだろ」と逃げて、
たまたま当たると「ほらー!俺が言った通り!」と延々と大騒ぎする。
普段自分以外の人を片っ端からバカ扱いする分、そろそろいい加減にしろよと思うよ。
親戚から地域からネットの人から全ての世の中の人をいちいち必ずバカにして、
和道にも自ら勝手に絡んで怒らせて、和道が「あなた誰?俺はあなたを知らないし、誹謗中傷は辞めて欲しいんですけど」とお願いして来ても、
「いや、俺は辞めないよ。俺はお前を叩き続ける。」って、アレも一体何だったんだよ。
結果和道は詐欺してなかったし未だに元気に配信してるじゃん。

ネットで食うとかネットで生きるってそういう事じゃねーだろ。ちょっと落ち着いてよ。