>>176教えたいのは山々だが、言えるのは中部や関西ではやるなとだけ言っとくよ
>>177さらせないわ、個人が特定できる状態で誹謗中傷しちゃだめなの知らないの?中部地方や関西地方とだけ言っとくよ
>>178ヒントあげるよ、植毛専門じゃないだろ、そう思うだろ、そこは大々的に植毛専門みたいな感じ植毛研究みたいな名前だよ本当の植毛専門ならクリニック名にそんな研究みたいな名前は掲げない
>>181だからそのくらいなんだって、、じゃなければ怒らないだろ
あとクリニックも慈善事業じゃないんだ、無料にするとかよっぽどの出来事だろ
いいか、美容業界では治療費をもらう前提で手術する
契約書には遠回しに患者に文句いわせない、治療費を絶対に返還するような事態にならないようなもんもんが書いてるんだ
医療は絶対ではない、ある程度は患者の希望通りにはならないので ならなくても納得します。的なことが書かれていて捺印押すわけだから
私は納得し承知いたしましたってな
1000株植えて仮に600株生えたとするだろ
400株生えなかった、これは手術失敗だと思う?
実はとんでもないことなんだが、失敗にはならないんだよ
600株生えた事実は事実だから、それは手術成功なわけ
クリニックはまだ濃くなるとか言って誤魔化しに走る
系なんてよくみれば産毛も生えてるんだ、それが植毛した毛で体質がどーのこーの言い出す
みんなに言いたい、クリニック名出すわけないだろ
俺が名誉毀損で訴えられるわ、個人が特定できる状態で誹謗中傷しちゃだめなんよ、やるなら裁判でやりあうしかない