>>519
前頭部の密度がスカッてきて 全体的にコシがなくなってヘナヘナになりかけてた感じです。M字とか関係なく前側全体です。
まだ大丈夫みたいに感じながら過ごしてましたが あきらかにヤバイと感じてきたので 調べてたどり着いたのがフィンペシアでした。
0.2で効くから 0.5を買おうと思ったが割高だから1mgを半分に飲んでるだけです。 あんなちっこいのさらに半分とか 出来ないし
元々の1mgでも ほんまにこんなもんが効くんかいなと思ったが 飲み始めたら一生だから用量は出来るだけ守ろうと思ったので
でも数日ではっきり結果出るからすごいです〜。コシがすぐに出てきて抜け毛なくなったら密度がある程度早い段階で回復しますから。
白髪も多かったが毛染めして 服とかも年末から買いまくって 香水して 若返りました。

フィンペシアの業者だと思われてもいいです。 結局生えたもん勝ちなんで。
そもそも こんな良い薬 訪問販売で売りさばきたいくらいですから。