>>518
512は私ではありません。口止めまでは、されていません。ただ、私の気持ちとしては513で書いたとおりです。

生え際の部分についてはカツラーマンの公開されている動画は旧式のものでしょうかね?
私のものは、もう少し改良されています。518の下の画像よりは、やや密度は濃いかもしれません。しかし、生え際部分の素材の下地がレースではないので、そこはKM法の方が自然ですね。
それと前にも書きましたが、私のものは前髪を下ろすタイプだったので、前髪を上げるタイプは(上げっぱなしが前提なので)もっと生え際の部分が自然になるように、産毛加工されていたと思いました。

KM法が普及しにくいのは、どういうものか開示されてないという事もあるかも知れませんが、それ以上にKM法にしたあとの毎月の調髪にあるように思います。
私の場合は、毎月でも調髪してくれる場所がありますので良かったですが、通常ならそんな場所が なかなかないと思います。
そうなると毎月or2〜3ヵ月毎にカツラーマンの所に行かなければならないというのは、かなりハードルを高くしていますね。
カツラーマンもその辺りを気にしていまして、出張サービスを行うなどいろいろ工夫はしているものの、もう一人でやっていくには限界に近づいているようでした。
協力店方式なども考えたみたいですが、技術的な担保をどうしていくのかとかいろいろ問題があり、かなり苦労しているようでした。