>>839
俺は1回目のカウンセリングは、そこに行ったよ植毛相談だったんだが
若そうな先生で、投薬を勧められたよ
いや、だから電話で毛生え薬飲んだり塗ってたんですよ
先生→いつからですか?
いや、電話でお伝えしたんですが
先生→あ、あーあーそうですね
だから、薄毛になったのは22歳ぐらいで生え際と前頭部が薄くなり頭頂部の毛を前に持っていきハードスプレーで固めてたんです
先生→あ、それは薬併用ですか
違います、[こいつ腹立つなぁ電話で言ったろが!]薬は33歳ぐらいから始めて7年ぐらいで今は中止してます、だから頭頂部がですね薄くなってきて前に持っていき粉を振らないと、頭皮を隠せなくなったんです。
先生→それがいつ頃ですか?
だから、30歳ぐらいからです。それまでは頭頂部の毛を伸ばして前に持っていくスタイルでした。
先生→今は投薬されてないんですよね
[おまえバカにしとんのか?]はい効かなくなってきたんです。胃も最近もたれ気味で、胃が痛くなることもありまして
先生→なるほど、ですが、うちが扱ってる投薬は成分が少し違うのと人によって効果の出方が変わりますが、一応投薬やってみませんか?胃薬もお出しできますから
[だからさ!(怒)電話で植毛希望って言ってんだよ!何?投薬そんなに勧めるのか、手術に自信ないのか?]投薬ですか、ちょっとそれなら少し考えてみます
先生→分かりました、まぁ投薬の結果を見てから次の段階を考えていきましょう