>>294
FUTで縫合した部分は、医者からは2日目から普通にガシガシと洗っていいと言われたが、お前はベビーシャンプーを使って指先ではなく手の平でこわごわ洗った

つまり、普通にガシガシ洗えてないんだな?普通にガシガシ洗っていいって言ったのは医者だけだよな?
お前が普通にガシガシ洗えたのはそれから二週間も過ぎた後だな?>>238

2日目と二週間じゃ大変な違いだが、俺んときは術後二週間くらいでは糸で縫い合わせた部分をシャンプーでガシガシなんて洗えかなった
だから、傷にしみたり、傷口を気にしたりせず、男性用のしっかり頭皮の汚れを落とすシャンプーでゴシゴシ洗えたのはいつからなのか
263では、それが聞きたかっただけだよ

2日目と二週間じゃ大変な違いがあるように、同じ二週間でも傷の治り方に差があるんだろってことでこれ以上は聞かないが
もうちょっと聞かれたことに簡潔に答えてくれ
簡単な質問なのに、なんでこんなに長くかかったんだ?何度同じこと言わせたんだ?通算10度目くらいじゃね?

あ、俺がやったクリニックを知りたいようだが、それについては>>258で既に書いてあるから