>>282
いつの間にか一般論にすり替えて逃げちゃったけど、発端は>>238の医者から聞いた体験談

まず移植した部分の話は聞いていない。切り取った部分は2週間くらいは洗えないよね?とツッコミが入る
それについて回答はなく、何度かやりとりするうち術後48時間で縫合した部分(切り取った部分、ドナー部分)まで爪でがりがりやらなければ普通にガシガシ洗えるというレスが付いた

そこで、術後5日で抜糸はともかく本当に2日目で洗剤つけて傷口をシャンプーで洗えるの?となった
FUTだよね?FUEならわかるが
幅にもよるけど例えばメスで横一直線に切っただけでも2日目に洗えるの?という質問

これは、あなたに聞いているので、他人がやったクリニックの名前は関係ないし、ID=ID=ID=IDも関係ない

あなたがYでやったFUTは、術後48時間で縫合した部分(切り取った部分、ドナー部分)までガシガシ洗えたのですか?という質問
HPに書いてあるとか聞いてませーん、体験談です

あなたは術後48時間で縫合した部分(切り取った部分、ドナー部分)までガシガシ洗えたのですか?という質問
まだ答えてもらってませーん

ニーホンゴ、ワーカリマスカー?カンコクジンデスカー?