カツラマンのブログから抜粋して一部引用です。
KMの利点の一部

【昼】 どんなスポーツにも対応します《水泳&プールOK》
さすがに海は海水だから厳しいだろうけどプールに気にせず入れるというならかなりのポイント

【夜】 毎日本体ごと洗髪できます《 毛がらみなし 》
やはり離脱はかなり手間なので2週間程度は着けっぱなしできるものがいい。毛がらみがないのもポイント高い

【夜】 風呂後ドライヤー不要。《すぐに乾きます》
まぁこれはどちらでもいい(笑)

【夜】 濡れたまま寝てOK。《 クセが付かない 》
これに関してもまぁいい

【特】 どんな頭皮質の方でも安全。《 脂ろう性頭皮の方でも問題なし 》
皮膚の弱い人に関してどうなるか着けっぱなしとなるとやはり肌に負担はかかるだろうし 

【特】 セルフメンテナンスで、最大1ヶ月着けたまま何もしない生活が可能。
これはさすがにちょっと誇大かも1ヶ月着けっぱなしは困難では?セルフメンテとはなんだろうか

【特】 超薄型なので、頭がかゆい時でもボリボリかけて1mmもズレたりしない。
素直にすごい

【特】 入院中でも付けたままOK。(頭部MRI検査も医者に申告せず通過しました)
これもすごい

【特】 物理的なアクシンデントがあっても、全て問題なし。
いいね!

【特】 薄型なのに高耐久性。※従来の【貼るタイプのカツラ】より約3倍※1枚で最大1年以上着用できます。
これはちょっと言いすぎかなと。もし本当に1年も持つなら最強すぎるかと
ちなみに今カツラマン本人が着用してるものがどの程度もつか注目かと。