数か月前、カツラーマンのところでKM法を購入しました。最初に3時間くらいかけて最初の一枚を作ります。
型取りが一番重要とのことで、これに時間をかけます。この時だけ彼は無口になります(笑)。
最初の一枚は人毛100%のもので、毎日寝る前に外し、3日に一回くらい外した状態で洗います。
両面テープで付けます。これの完成度もなかなかのものですが、根本をブリーチノット(金色に加工)していないので、
生え際の不自然さや、全体的な過増毛感があります。ただし、許容範囲です。
5週間後にKM法のカツラが2枚とそのメンテナンス用品が届きます。
これはさすがに特許と言っているだけあって、装着感は抜群です。
3週間に1度(自分は4週間つけっぱ)のセルフメンテナンスが必要ですが、なれれば1時間かかりません。
生え際だけは、ちょっと気になるのであまり見せない髪型にしています。
この辺は彼のブログの写真で判断してくださいね。

価格が高いのはネックですが、ADやAN、SVに比べたら1/4程度でしょう。
税込み324,000でした。

他、質問あるかたどうぞ。

(ゼッタイにカツラーマン本人ではありません)