>>171
仕事で見れなかった、ごめんね
それはね、あなたタトゥー知らないでしょ?
体のどこにタトゥー入れたことあるかい?
専門のとこで入れたことある人なら申し訳ないが俺ならSMP専門とかうたってたりS〇Jとかヘアタトゥー専門とかでやってるところはいかないよ、やるなら高速バス深夜バス使ってでも1回で濃くなる大阪いくよ
遠いから金がかかるからとか、あてにならないよ
はっきり言って東京とかはボディータトゥーをしないスタジオ、研修受けた看護師女性スタッフだったりするわけだよ
あとヘアタトゥーで有名な海外のスタジオが東京に出店したから良いんじゃない?と思われるんだろうけど、本場で培ってきた技術があるスタッフが東京にきてやるんじゃないんだよ?
看板を使うだけだよ?スタッフがアメリカへ研修とかも考えられないね
良いとこ、スカイプで技術指導をちょろっと受けれるだけだよ
ヘアタトゥーはボディータトゥーのように深くいれないし顔料もヘアタトゥー専用のものを使うんだよ
だからある意味リスクは少ない、リスクは少ない理由はもう一つ、ボディータトゥーに比べて頭皮は年中よく洗う場所だから皮膚の新陳代謝は高くなり皮膚が早く入れ替わる
だから結果的にヘアタトゥーは浅く入れていくわけだから、半年から1年すると滲むんじゃなくて取れていくんだよ
滲むのは、未熟な人が変にゆっくり、とろ臭くインクを多目に入れたときに滲むんだよ
これはボディータトゥーだって同じだ
深くいれたから滲むんじゃないんだよ?
素早く適量を入れれば深かろうか浅かろうが滲まないよ
タトゥーが上手い人は入れる時は素早いんだよ
パパっとする
それはタトゥーを長くやらないと身に付かないよ
パパっとやろうと頭でわかってても指がびびって反応しないから、どうしても入れる時に考えながら入れてしまう
だからとろ臭くなる、それで滲む