>ちなみに代行業者の成分鑑定が本物たるエビデンスになると思っている?液体クラマトのやつね

いや信用してるわけじゃないよ。だけど信用できないわけでもない。この意味分かるかな?低学歴の低偏差値にw

>ぶっちゃけると国内ツートップ?の代行業のプロペを薄層クロマトで簡易鑑定したことあんだよ国内正規とは違うスポットが出たんだよ、二年前くらいだけどね

じゃその代行業者出そうよ。それがそのままエビデンスになるじゃん。
後、簡易ってどの程度?もっと詳しく言って。で対象のプロペってどこの国製造の奴?

>それともう一度聞くけど>逆に聞きたいけど、これだけ厚労省やマスコミ、専門家から個人輸入薬の真贋、代行業者や危険性が指摘されてるのに盲目に信頼する、または必ずしも危険でないと信じる理由はなに?への回答は論点ずらしと逃げにしかなってないよ

盲目的に信じてるわけねーじゃん。俺は盲目的に信じないわけじゃないの。お前と全くの逆。お前は何ともお粗末な情報で盲目的にニセモノ判定してるけど、俺はその情報の根拠があいまいだと思ってる。だから盲目的にニセモノとは思ってない。わかる?

>なんの情報をもとに絶対的に信頼してるの?

これが頭悪いよねえ?俺がいつ絶対的に代行を信じた?俺はね。お前を信じてないの。信じるだけの論拠がない。だから信じる事ができない。そういってるんだけど。

>それと一行一行にレスしてオウム返しするのを小学生って言ってるんだよ おまえのレスはいちいちくだらねぇし疲れんだよ

だってバカって論理的思考できないでしょ?大雑把にレスしてもレスの意味すらつかめないだろうから、このレスはお前のどの書き込みに対してのレスかってわざわざ書いてるの。
だからお前以外には親切なレス付けてないでしょ?お前には知的欠陥がありそうだから俺は慎重にならざる得ないの。わかるかなあ?

まあ疲れるってのは普段頭使ってないからだろうねwそりゃ俺の責任じゃないよw