隙自語していいならワイが膣男を許せない一番の理由はあれだけ自己顕示マシマシで間違いだらけのブログやってる奴が渓流詩人だパンセだ言ってる事なんだよな
死んだ親父が毎週末渓流釣りに行くような人で、晩年肺を患って酸素吸引する直前まで
「入院したらもうベッドに横になるしかなくなるから」って言って、わざわざ渓流釣りシーズンの終わりまでえんきして
釣り納めをゼーゼー言いながら済ませてようやく入院を承諾した男だった。本当の渓流に生きる男はそこまでするんだよ

いいか膣男、本当に趣味人として生きるってこういう事だ。誰に自慢するためでもなく、自分の心のままに沢の音と釣竿のしなりを愛した父こそ本当の渓流詩人だと俺は誇りに思っている
だからお前は未来永劫許さない。しょうもない分かってもいない哲学を冠し、醜い本性を隠した帽子写真を俺は認めない
ブログを『膣男チッツーの自己顕示オナニー』とでも改名するならどうでもいいよ、放置してやる。渓流詩人を名乗る限り許される日はないと知れ