スレ内の内輪揉めはやめたらどうだ?これも何かの縁だ。今日も真剣に話すから聞いてくれ。
毎年毎年年を追うごとに俺の住んでる地区はカラスが物凄い事になっている。テレビの取材も
出そうかと検討してるぐらいだ。行政の職務怠慢を世間に晒さなければならない。
とにかく今の時期は地獄だ、、、ほぼ毎日周辺のカラスが早朝からゴミチェックに現れ・・・

食えるゴミが出て来る月曜と木曜は周辺を地獄絵図と化す。誰も協力しないというよりは、
面倒くさがって出て来ない!俺は刑事にも知り合いがいて周辺にどんな奴が住んでいるか全て
把握している!老人ニート、引きこもりで家から出て来てない奴、専業主婦、年金暮らしのジジイ、、
年増の自称家事手伝い女など、、、、まぁそんな他人の肩書きなんてこの際どうだっていい。

いま語ってるのはカラス問題だ。つまりは家の中にコッソリ隠れてる奴は自分の存在を消したいが
為に平日の午前中などは絶対に出て来ない。他人が休みの土日祭日などは出て来る奴も多い。
何しろ平日の午前中なんかに暴れてると目立つからな。だから自分の身分を隠してちゃんと
仕事に行ってる様な躰を装いたい為に息を殺して隠れている。

だからカラスがギャン鳴きしてようが、ゴミを狙って電線の上で何十羽待機してようが、気になっても
我慢しているしかない。当然カラスがゴミ荒らししてようが無視するしかない。
こういう奴らは常に他力本願だ、誰かがやってくれるからいいや、と。カラスは狙った地域は死ぬまで
こういう連中が集まった地域は悲惨だ。一生カラスにやられる。