>>964
うん。だから最初は町内会がどうのこうのと連中は言いだしたんだよ。そこから揉めたんだが
町内会長が身銭を切れない貧乏人で結局クローズボックスは置けない!の一点張りで安上がりの
子供騙しの緑の既存のネットで終結した。

それでもカラスはゴミを漁りに来たわけだよ。だから再三苦情を言ったらまた同じ事の繰り返し。
最終的に駆除業者とタッグを組んでいろいろやったんだが、すべて反抗され元の木阿弥!
業者のアンちゃんが、だったら捕獲罠を設置して駆除しましょう!と提案

それでも最終的に行政の担当する課のボスのOKが出なければ結局やれない!
当然アンちゃんがお願いしても却下され、俺がお願いしても当然却下!
連中の言い分は置くスペースがない、誰が管理をするのか、予算の関係上絶対無理だ!

本当にバカらしいよ。最初は借金してでもこっちが捕獲罠自腹切ろうとしたが、それも却下され
だったら「あんたらが市の予算を遣ってやってくれよ」と迫ったら逃げやがった。
ちなみに捕獲罠を置くスペースなんて山や森、学校のグラウンド、公園と腐るほどあるんだ。

面倒くさいからやりたくないだけの話なんだよ。本当バカらしい。
今は繁殖期でペテン師のカラスにいいように騙されてる。また繁殖期になればカラスは大群で
現れて来るよ。