>>237(223)さん

そこまで準備されて、まだ刺されるとは本当にお辛いことですね…

養生テープ、ぜひお試しください。
もう一つ思いだしたのですが、お布団で寝られて刺されるようでしたら、養生シートを敷いたりしてみてはいかがでしょうか?
うちは厚めのマットレスと布団を2重に敷いていました。
調査時に、すのこに接していたマットレスに抜け殻が発見されたので、業者さんが少しでも眠れるようにと養生シートでまるごと包んでくれていたことを思い出しました。ただし、5日ほどが限界だともおっしゃっていました。埃などがついて歩けるようになるからだそうです。
うちでは施工までに一度、シートを上から巻き直したと思います。

また、布団を壁などから離しておくようにとも説明を受けました。怖くてしかたなかったので業者さんに確認し、布団の枕側の床から壁を一定の高さまで養生シートで保護していました。

床にも90リットルのゴミ袋を敷いてなるべくその上で過ごすようにしていました。

自分でも病的だとは思いますが安全圏があるのとないのとでは、気持ちが違いましたので。
本当にお互い、完全駆除できると良いですね。がんばりたいと思います。