ありがとうございます
一応、成虫は死に一旦落ち着きました
建物のあちこちで卵孵化しちゃってますけどね…
本当に親身になってくれる管理会社ではないので全くあてになりません
今までも沢山沢山色々ありましたが、100言って、1やってくれたら良い方で…ほんとにいつも最低限しかしてくれません
今回も何度もアクセスセンターに電話したけど、建物管理の担当者がいい加減な感じの人なのでまさに暖簾に腕押し糠に釘でした
オルトランの名前まで出さなかったですが、防除を完全に…と頼みましたが『一応それも踏まえた消毒はしてるのでー。まあ、この長雨でどこまで持つか…ってのは僕もわからないですけどー』と
要するに費用もかかることなので、早々度々はできねーとのこと

あちこちで産み付けられた卵の件『掃除のひとに頼めないこともありませんが』と言われたけど、定期清掃の人、もう二週間ほど来てないし…
結局、取れるとこはガンバってとりました
天井近くのは苦労しました(目が痒くなったけど、そのせい?アレグラと目薬で乗りきる…)
ほんといい加減な管理会社です
また、虫に無知?な方が多く毒蛾だと、みんな知らなかったので顔見知りの住人(子供孫いるかた特に)知らせるのが苦労しました
子供とかうっかりさわると危ない(>_<)
ビラくらいまいてくれれば助かったのになぁ…と振り返るけど、多分そこまでしてくれないな

管理会社あてにならないし、とりあえず今成虫は落ち着いてるので、椿チェック欠かさずやっていきたいと思います

34番さん、代わりに怒っていただいて嬉しかったです(涙)ありがとうございます