俺の母さんがミニバポナを買ってきてそれを洗面台のすぐ横の壁にぶら下げるっていうから必死に俺が、

俺「バポナは人が滅多に通らないようなところにしか置いちゃダメなんだよ。人間にも毒があるんだぞ?」って説明しても、
母は「大丈夫大丈夫、こんなもん」(皆歯磨きとかで必ず洗面台は使うんだから俺も困るんだよ…)
俺「頼むからやめてくれ。箱の後ろの説明にも書いてあるだろ?人が長時間入らないような場所に置くものだって」と言ったら
母「じゃあなんでこの絵があるん?(今はあまり覚えていないが、どうやらバポナの箱の後ろに色々な吊るす場所を推奨した説明イラストがあり、
その中に、「旅館の玄関で客と客が話し合っているイラスト」があり、母はそのことを言っている)
人があまり通らないような場所しか吊るしちゃいかんのならこの絵があるわけないやろ?」と反論。
俺「とにかくやめてくれ。バポナを家内で使う馬鹿はいないから。」
結局俺の説得も空しく、最後には屁理屈ばっかり言うな!とどつかれ無理やりバポナを設置されてしまった。
(こんの糞ババァが…('A`))

それから俺はその洗面台を利用しなくなってわざわざ一階の洗面台にまで降りなきゃいけなくなってホント地獄だった。