【DMM一般】千年戦争アイギス1144年目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp...ail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■大人のモバイル板 (R18 版はこちら)
http://phoebe.bbspink.com/mobpink/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
https://seesaawiki.jp/aigis/
次スレは>>970が建てて下さい。無理なら指名して依頼
※前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス1143年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1711931053/
【DMM一般】千年戦争アイギス1142年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1708783617/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>839
プレボからのスタミナ回復は2000手前ぐらいまで回復できるけどしないの?
むしろ結晶でスタミナ回復する時に連続で出来ない不具合はよ直せ運営
>>850
説明も何もそういうもんですしおすし ログイン画面が105周年に見えた、詫び石を要求する ヒストリーの決勝Lv3
型落ち帝国編成でやったら何もクリアでねぇ
やっぱ最新英傑でぶん殴る作業が最高なんやなって 黒チケから未所持メシナ ストーリーの深海マップ
もう終わってるけど育てる価値あんのかな メシナは統帥で単独クリア出来る階層あるから育てとけば今後深海出た時にも便利だし メシナは枠使わずに2体配置出来るトークンが本体敵の攻撃引き付けて高確率で無効化する 収集って昔はカリスタ分かれていたから
1週目は毎日1個だけ石割ってスタミナ回復させて消化して
2週目はカリスマを使い切れるまでスタミナ回復して消化すると
カリスマに石を使わずにコスパ良く完走できてた感じだったけど
今はずっと適当にやって2週目の最終日に石割りまくる感じでも別にロスないからなぁ 戦力になるか見極めて回るか素材集めるかで真剣に悩んでた
そんな時代もございました 昔は強力な最高レアをもらえる美味しいイベントだったんだけどな
いつからだろうなイベントキャラからコレクション以外の意味が消えたのは 始めたばかりの俺としてはイベントよりもストーリーとヒストリー進めるのに手いっぱいで一周しかやる気にならんな
手に入れても別にそれほど強くはないだろうし 先月英傑に石突っ込んだから回復アイテムもらえるし使わないと溢れるから委任しまくってる 王子のレベル上げる意味もないし全キャラ育成みたいなことしてる人以外は
育成素材余ってるしで収集以外で回復使うタイミングないからなぁ 一応王子ランク10上げるごとに石10個もらえるからそこまで無意味でも…ない >>863
完全体にしてもスタメン入るか微妙なキャラだと思うから本当に周回しないほうがいいよ
収集は弁当捨てたい人のためのイベント ガチャの元と比べても遜色ない有用キャラは嫁ディエーラくらいか 収集は絆黒とか黒リングとかをみみっちく稼ぐイベントだと認識してる でもランクはいずれ上がるから早いか遅いかでしかないのでは?
まあストミ経験1.5倍時は石使わない範囲でストミ回してるけど そもそも仮に収集キャラ強くてもヴィディアいてコストガバガバだからそんだけ強けりゃ初期コストでもいいし一年待てば簡単に下限にもできるからな
でも珍しく627あるし回ってもいいかなとは思ってる後半見てからだけど 新規や復帰勢ならスタミナコスパ的に他の育成したほういわな
新キャラ今すぐ使いたいってもこのキャラも何年目とかの復刻キャラも同じく自分にとっては今来たキャラなわけだし 収集はもはや溢れかけてるもしくは使いそびれた弁当の消費先って感じになっちゃってるね
前はイベ黒でも貴重だったから1300いくつだかまでは計算して石割って走ってたけど 真面目に白たぬき収集完走したけどそのあとサボった層からの悲鳴が多かったな
エフトラ以前から「たぬきは壊れが出るたびに復活する永遠を約束されたキャラだ」っつってたのに
クラマ→エフトラ→ティルト→徐華 ヒバリシノあたりには世話になったよ
あの当時にあの性能は石使う価値があった
今なら皇帝石のためにカリスマ使ってた方がずっといい
英傑入手に繋がる皇帝は神 ヒバリは無料で貰える黒としては破格の性能だったな当時の一番のブロッカーと同じ数を受け止めて攻撃力も当時だと上位に入る強さだった こんな状況招いたのインフレ要求し続けた脳錆王子なんですけどね そもそも実質インフレし続けるしかないゲームシステムだからな
石頭王子のせいだけじゃないだろう エフトラで一気に環境変わってヴィディア徐華以降は調整すら出来なくなった運営さん 湯ズリーめちゃくちゃ強くてほしいけど復刻を待つしかないのか
こいつステージによっては英ケツを遥かに凌駕したイカレ具合じゃないか? 年始に季節衣装黒選択チケっていうのがはつばいされるからそれでとれるよいちまんえんのおんなだよ アイギスのダメな所は一気にインフレさせた癖にその次の週からインフレが無かったかのような
ゴミみたいなキャラの実装をする所だ、一度インフレさせたらもうその流れが止まる事はないのに
その現実から目をそらす運営がアホ、新キャラも上方修正も敵もインフレに合わせて強化して行けば良いだけなのに 恒常で順調にインフレさせてから満を持して実装した周年限定キャラがゴミみたいな性能のお隣の悪口はそこまでだ 季節モノはほかのガチャのすり抜けじゃ出ないから
復刻で狙わないといけないのよね 湯ズリーの永続状態異常無効化が欲しすぎるけど持ってないので代用を探したらジュディスっていうおっぱいがいた
永続無効でそれよりコスト低いのっている? いない湯ズリーは帝国ナースや5000円アイドルがくるまで唯一無二だったし 今回の強化でワルや水メフィ以外で強い奴って誰がいるの?
金五体以下編成したいから詳しい人は金も含めて教えて下さいな 英傑とか微妙だったけど学園アイシャがまあまあの壊れユニだったじゃないか後衛軍師の特性で範囲外もCT減されてるのは大きい 金5人以下ならちびルフレ+αでいいんでない?
けどトークンの扱いが判んないんだよね、
トークン3つ出して退避させた後、別キャラ3体だしたら5体以上出した判定になるんかな? 調整じゃなくて2覚の影響だけど金ロケトルは強い
あと試してないけどレンジャーにスキル中継続ダメ付いたからフウカ強そう 10連チケでカゴメ 結構新しいキャラだけどもう持ってんだよなぁ・・・ ガッカリ度は黒がかぶった時のほうが大きい・・・と思う 最近は引いて即放置が大半だから被りかどうかわからなくなってきてる
あれ、こいつ持ってたような初のような・・・・まあどうでも良いか。みたいな モン娘はシンプルな6属性だからいいけど、ギスはイメージしづらいんだよね
情報が多いぶん性能は覚えやすいけど、並び順が直感からかけ離れてるから
検索があっても目的のものを選ぶのがかったるい
後からエレメンタルなんか付けてもイメージと違うって言われるだろうしなぁ 聖邪で分けてアダマスは聖、アイギスは邪、亜神その他は無属性でええやろ 無料チケから黒出ても排出停止になってる初期黒率高すぎる
絶対いじってるやろ ママ属性や娘属性はないのか
姉と妹を年上年下にすれば全て解決するか 姉亜神、妹亜神、巨亜神、貧亜神、清亜神、淫亜神?
さらに平原亜神、ママ亜神、娘亜神か 亜神は元々大量にいるしな
とりあえず今月は石450使用だから1黒だけするか
550石でミルドしか出てないしこれで剣神出ないなら、ホンマクソガチャ トラムは消費コストによって最大攻撃数が+5まで増えるとかやな トラムのスキル中攻撃倍率を上昇しました、それに伴い消費コストも増大させました トラムはスキル発動すると「さいかわトラムちゃん」になり、尊いので敵に狙われなくなります スキル発動するとってのは未発動のトラムは可愛くないと言いたいのかおおん? トラムネタだとレス増えるのな
お前らトラム教徒だな? 実際のところトラムってどういじったらこれぞ英傑って感じになるんだろ? なんだろう、英傑って感じだそうとするの諦めてもらっていいですか 食べて膨れた分の2割くらい贅肉みたいに残ってくれればそれで 元々そこまで弱いと思わないんだよね、輝きの剣を永続化する程度で十分だよ コスト500消費のスキル発動毎結晶1個入手(1日3回まで)
これで使用率1位間違いなしや トラムは別に強くする必要は無いが防御増えるなら一緒にHPも増えて欲しいかな
防御あっても下限ダメであっさり死ぬのは悲しすぎる トラムの強化は攻撃範囲とコストの重さ解消かなぁ
トラム重い女から軽い女へ 通常スキルに魔耐上昇追加とCT短縮で覚醒スキルの攻撃範囲強化か…使用感確認してないけどまだまだ出番はなさそうだな トラムの攻撃範囲が広くなったからってだからなんやねん感 最近ブリンガー分岐ティファ育てたからすぐ強化されまくって得した感じがする
先週のライダー系強化でHPとか増えて今週のスキル短縮と常時防御アップで確認画面で防御2007に上がってる
あとは本人の永続段階スキルが強いからラウラの永続スキルが効果無いのが欠点だけど、これが別枠になったらバフ盛りはかどるんだけど トラムはHP倍率つけないと活かしづらい防御に高倍率あるからって理由で
火力をトップグループに並ばせる調整ができなくて半端なまま放置されてる感じか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。