【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3862
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【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3861
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 次の覚醒候補はケラクガリレオスカイエースセラステスジャン槍ウンハイルってとこか
うーんって感じだ 新規はよんぞーでヒヒ在庫あって妬ましいなあ許せねえよ 光に関してはレゾ武器が外れやすいのも原因だと思うけどね
レゾの別枠上限は現状唯一無二なのにバイタリティーな所為で
光は短期だと虚詐じゃなくて誘惑か極破だし
誘惑だとHP減るからバイタリティーが死ぬ
極破はエフェス2本ないと土俵に立てない ムゲンパラフルオしてんだけどこれって400万稼いだら次行っていいの?
毎回最後まで殴ってるけど >>825
砂箱とかで適当にレベル上げしかないな…
レベル100くらいまでは苦行だからw ちゃんと魅力的なハーヴィンも出せるって事が分かった、はよ干支にも出せ
と思ったけど来年巳だからなあ >>809
そのぐらいなのね
ただこの前のは力を入れてた光だからなんとか肉も90hellもワンパンでいけたけど
それ以外でくると怪しいなぁ 無料が弱いと信じればアーカルム石も武器も賢者もスルーできる
羨ましい 連撃は最終段階でTA+10ならなあ
ケージ1個でいいやってなるわ >>824
あれは単なる調整ミスだろ
水着ホルスと同じ感じで異様に突出しとる例外よ >>828
ヒヒもらえるんですか?
1個だけあったんですが今回の古戦場イベントで10点衆を解放してると
エッセルに取られたので・・・
古戦場もパネルミッションでギルドを作れってあったのでソロギルド
作りましたが他の活発なギルドでやるほうが楽しいんでしょうね 十天なんか最早無料キャラって言えないぐらいリソース割いてるのにな >>799
あれってオーバーした分がそのまま上限になるわけじゃなかったような? >>838
闇戦場にむけてシス解放しようかなって拳作り始めて覚醒まできたけど
そっから最終段階までの必要素材見て気が遠くなってる真っ最中だわ 賢者の調整見た積極層が「運営はエスタリオラ使った事無い」とか言ってて泣いた
俺悔しいよ哲也 >>804
誘惑は正真正銘短期にしかもってけないけど絶崖なら短期中期高難度でも全部で採用できる
ダメージの伸びはまぁまぁぐらいだけど、ペンデュラム付け替えを考える必要がなくなるのはでかい ぶっちゃけカイムアラナンですら加入から最終までに掛けたコストには見合ってないと思ってるよ
馬鹿強いけどそれ以上に周回要求がイカれすぎてる
ハーゼでギリ
それ以外は論外 もうスキルのつけかえって概念やめないか?スタイルシフトみたいな感じでワンポチで切り替えられるようにするかむしろ消してしまえ リリンクだとマギラフリラは光でガランツァが土なんだよな……
イドは闇 アラナンは過去と合わせて2回跳ねてるから通しでみたらコスト分くらいは働いてるんじゃないの コストよりパフォーマンスを見ろ コスト考えるとグラブル引退が最適解になる 賢者は最終する過程で石と武器手に入るからなぁ 10点なんてひたすらゴミ作って砕いてだから手元何も残らないしだるい スキル付け替えノーコストだと武器強すぎっていう運営のお言葉やからな 素材はもう余れば錬金で消化できるし
スキル付け替えを改善してもマルチへの影響は少ないはず
むしろスキル付け替えが面倒でユーザーのモチベ下げてるまであるんじゃないかな グラブルの無料で強いキャラはガチャ引いたほうがマシなレベルの労力かかるからな… ドロップする素材は無限みたいな扱いしてるのにスキル付け替えノーコストだと強すぎるってのがよくわからん
スキルを付け替えするためにショップに行ってアイテム交換して武器選択してスキル変更してアイテム選んでスキル変更するという作業が高難易度扱いなのか? 次はアスポンも超越来るか
スーパーアルティメットベルゼバブゼロにご期待ください ケージ覚醒をリセットするのは流石にガイジすぎて擁護できない スキル付け替えはただのマルチ過疎対策よ
その通り機能してるかはしらんけどね 言うて付け替えたいリミもそんな無いでしょ
トライアンドエラーができない窮屈さがクソというのはそうだけど 卜者とか実装するよりリリンク逆輸入の方がガチャ回るよ哲也 聖布は覚醒来たら使うかもっつか現状でも使う可能性あるだろ
TA盛り大正義がてっちゃんの中で流行ってるっぽいし 流石にリミテッドマギラフリラ来たら俺のオプブー貯金も更地になっちまうよ 十天に使うヒヒでリミ武器20本分と賢者に使う金剛で金剛スタレ20回分払わせてるようなもんだから ドロップアップかかるエッセルをどの属性でも入れると
キャラ枠もっとあってもいいですよね
結構きつい 聖布は攻撃覚醒でも怪しくないか
三手大はまあ悪くないけどそれだけの為に割く枠が無いっしょ
覚醒だけじゃなくて調整が必要な武器 >>869
それだけのために枠を割く必要があるゲームになってるんで… エウロペハイラガブリエルだとハーゼ最終入ったら抜けるのってエウロペになる?
ハーゼの強さよくわかんねんだわ… 連撃確定キャラ増えてきてるからまあ属性で偏りあるけどさ 攻撃的編成だったらガブハイラハーゼで防御的編成だったらロペアンハーゼで裏ガブになる 三手大とか連撃20%とかその程度の感覚だったけど今は加護のインフレですごい増えてて驚いたわ TA予兆自体はまあまだわかるけど計算するのに基礎連撃率とかいうマスクデータ絡むのはカス エッセルのFateストーリー読んでるけどエッセルの立ち絵お尻が叡智だ >>879
詳しくありがとう
そうかアンも入ってくるんだね
>>881
主人公入れ替える発想なんて全然なかった
主人公すら抜けるとか水だけおかしいわやっぱ いつでもナーフ出来るようにあえてマスクしてるデータ多過ぎなんだよなこのゲーム
自分達が作ってる物に自信が無いからなんだろうけど 自分はネットの編成まるパクりしてるから何とも思わんけど自力で編成組んでる人は大変なんやな 基礎TAって1〜6%くらいだから0だと思って計算すりゃええ 主人公は主人公で虚許トランスダイバーとか出来るからレンジで使い分けると気持ちよくなれるぞ フルオ眺めてて気づいたんだけどレヴァンス調整の時にジークもちゃんとナーフされてたんだな
なんとかレベルリセットされてるの知らなかったわ
前に全体ガードのやり方叩かれてたけど、今ならガードオンのフルオでもやれそうなのかな? まあヤチマないと能動的にハーゼ出すのキングしか無理だからね ムゲンなら開幕ティコ先落ちるから良いけど TA予兆を出すなら基礎連撃率は必要な情報なんだから公開すべきだと思う >>866
asapってなんだろうって調べたらas soon as possibleの略なのか 新要素ありきでユーザビリティが追いついてないのは他のソシャゲなんかでもままある >>875
フロントメンバーが連撃出すたび300万↑のアビ撃つ
水属性のアビダメ予兆はハージさんにおんぶにだっこ ヤチマ持ってなくてもフレンドにバハ250借りて開幕デスできちまうんだ! ハーゼの強さよくわかんねってマジかよ?別格の壊れだぞ
放置してたバブ塔とかで裸バブさんをインフレ火力で殴り殺してた
すげえよハーゼは 水編成はテフヌトも杖得意あるだろうし今後も美女揃いで組めそうよな >>892
普通にやる分にはナーフされとらんぞ
強制全滅喰らった後に汁飲んだ時連続で喰らわないよう強制全滅後レベルリセット入っただけ 天元やりたいけど全然募集してない
ほんとに何十万人もプレイしてるゲームなのこれ ハーゼの強さわかんねってまずハーゼ弓見てこい
あれが常時発動するって所からだ 水もうムゲンくらいしか普段使いしないけどたまにハイライ使うとマジでぶっ飛んだ強さしてるわ はよ古戦場で使いたい 新規だから十賢者はまず火のお爺ちゃんを解放して
リミパ強くしたいなぁって思ってるんだけどそれでもやっぱ最初に目指すのはそのハーゼってやつのほうがいいん? 最終じゃなくて開放ならダメージ上がる召喚石のキャラ優先になるので
爺でもいいんじゃないかね アラナンがスポーツカーだとすると
ハーゼはめっちゃ性能いいキャンピングカー
できることの幅が全然違う >>906
杖得意キャラ多いよな
下手すると全属性合わせた弓得意キャラより多いんじゃないか? ハージさんの唯一の弱点は定期的に奥義挟まなきゃいけないところだな
アビダメ予兆→TA*4→TA*3とか延々奥義オフ強いられると鬱死する なるほど、やっぱ最初は火のお爺ちゃん解放目指します
というかミーレス武器ってのがほしくてサンドボックスのエリア解放頑張ってたけど
第2エリアいくのに十賢者を誰か加入させるのが必要とか言われてビックリしたわ 古戦場は幾ら強いキャラ来てもヴァジラかバレカシの骨董品どうせ強制だし ファンタジーのくせに弓使いより銃使いのほうが多いよなこのゲーム いつからファンタジーの世界に銃がないと勘違いしていた? 魔法キャラは取り敢えず杖得意つくから剣並みに得意多いよ 弓はイルザの例外除いてマジで弓使い以外持ってない >>918
複数掛け持ちしてるキャラ外せばもっと少ないし男はもっと少ない10年目でこれ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。