【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part94
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↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>970が建てること
踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
流れが速い場合は>>950が宣言して建てて下さい
※前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part93
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1709514852/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 3回で勝てない奴は4回出ても勝てないけどな
1回で勝てるの作れよ ツインテールがジョーダン
ツインテールじゃないのがヘリオス
うぇーいって言いそうなのがジョーダンとヘリオス
トレぴって言いそうなのもジョーダンとヘリオス
難度高いわ >298
ブロックされるとかちゃんと書いてるだろ
上から目線の語り口調でもお前が底辺なことは変わりないから黙ってろエアプ 短距離で3連続出遅れて3回目で勝ったわ
スタートと相手の調子次第なとこはあるな 短距離マイルは出遅れのおかげでイン付ける展開あるからね 普段あんまり意識してないけど、マスチャレは出走人数が多いから
ブロック事故や大外ぶん回しが起きやすいのよね。
ラスボスは序盤から終盤まで満遍なく強スキルと終盤加速で固めてるから
負け難くはなってるけど、それでもモブロック食らってる事はある。
勝った時のリプレイ観ると、まともに競り勝ったのは殆ど無くて、相手の
モブロックでラッキー勝ちしてるのが殆どだったよw マンスリーのフィナーレの相手かなり評価低い相手しかいない忖度マッチなんだな、
勝ったけどこれ逆に負けたら俺ぶち切れてサイゲにお気持ちメール送るかも知れんw >>298
>1回で勝てるの作れよ
人々から罵声が飛んだ
ああそうだな、それならやってやる
負けん気が首をもたげた…
それから、ひたすら育成に励んだ
しかし、体力40%あるのにトレ失敗だった……
ヘッドリャー、テールリャー♪
新プロジェクトXより やっぱりまだ強めに拒否反応でるなイベスト
水着ゴルシイベで発症して長い引退期間があり、もう一年以上経過してんだけどどんだけ深い傷負ってんだよ俺の心(大爆笑) メインもイベントもまともに読んだことないわ
キャラがどれだけシコいかしか興味ない >>304
ダートで大逃げ夏スズカ使ってたら大逃げ素ズカとマチして… ギムレットは何言ってるのかさっぱりわからんが、ヘリオスも別のベクトルで何言ってるのかわからんなw
ゴルシは言ってることはわかるが、意味が分からんな ラークとかメイクラみたいな目標レースのないシナリオで育成すると、
各キャラのグッドエンドをみたみたいのにカウントされてないのね
バンブーメモリーでやったらオグリキャップがライバルになったり、
チヨノオーとアルダンがケガで夏に休養した うぜぇ・・
練習失敗はまあしょうがないと思ったわ
ケガした後に安心沢刺々美が来たからちょうどいいと思ったら…
元気で健康の失敗率高すぎるだろ8割がた失敗してんぞ マンスリーマッチのフィナーレって全体で1回だけかよ
各レース1回ずつ出れると思ってたわ >>308
全部スキップで報酬貰うのが
普通じゃなかったのか マンスリーマッチフィナーレのクラスは最終週のクラスしか参照しないのなら1週で良くない?なんで4週やったんだ
フィナーレは撤退戦で血を流さない方針で接待マッチングになったんだと思ってる
最後まで虐殺マッチングなら収集のつかない状態だった トレーニングパスのサポカ交換のラインナップはよ増やして >>316
ランク7以上になると似たような強さのユーザーと争うから、まあ負けまくる。
1位以外は負けと散々言ってきたんだから、12回のうち11回は不快な思いをする。
大半のユーザーはサポカにカネなんて掛けられないし毎日育成する時間も無い。すなわち大半のユーザーを不快にしただけのクソイベ。
それがマンスリーマッチ
>>304
俺もなんか弱めのマッチングだったわ。そこは忖度しなくて良かったんだがな... >>314
それやっても虹結晶欠片初回報酬縛りやね
2回目以降は石だけとか
ガチなら石多め接待なら一律50とか >>318
そして追加が遅れるほどユーザーがチケ溜め込むから強いサポカが追加されにくくなるという キタサンとかは1枚10ポイントだが追加サポは1枚50ポイントとかにすればいいだけ(苦笑い ダービーとかは最終直線ケツブロし姉貴は3回目くらいで調子悪かったのか抜けてこなくて勝った
マスチャレ制覇してしまった…6月までは更新ないのかな? >>312
実装直後はUAFもカウントされなかったよ
特定の垢条件があるらしく一部のトレだけの現象だけど
仕方ないからばぁばとビコーはURAでグッドエンド石取った
つい先日来たユニバースはUAFでグッド取れたんでバグだったと気付いた 今日はエイプリルフールか…
ウマプラスっていう恋愛シュミレーションゲームやらせてくれ だね。
優待負担は売上バトルにもアウトだろうね
転倒したセックスしていると それってシーズン持ったらそれは銘柄探しの文字相手にされなかったのはある あー、えー何?コスモピュエラ?
何が何だかさっぱり分からんが、ねおねおユニヴァースって言いたかった事だけは分かった だからさw
学校ほとんど行ってもおかしくないわ物でも2人もちょっとオフアイスの画像が減る
これマメな
お前みたいのを頑張って欲しい 逆にJKにおっさんにJKをやらせるアニメが流行らせることできんかな 去年、青年がJCになった作品がアニメ化してたでしょ タキオン12時までか
相変わらずゴミしかできないせいで使い所がない 新シナリオってランダムでヒントもらえる要素がないんだっけ?
ラークだとモブから距離のヒント
グラマスだと年末に脚質のヒントをもらえるけれど レポート期限ギリギリでなんとか消化
祖父母用に春ウマ全員に付いた娘に使った レース出てもらえるランダムは他シナリオ同様にある
シナリオギミックのお約束ランダムないのはちとツラい 追込スキーはグラマス因果で追込新スキル狙えるね
けっこう降ってくる 何でチューリップ賞とフィリーズ賞とか同週でのミッションにするんだよ
嫌がらせ止めてくれよ 重なってて嫌なのはわかるけど桜花賞トライアルレースだから嫌がらせって訳じゃない…はず 前回に引き続き今回も微妙なのしかできんかったわ、20個ついたのは先行なうえ青1赤1だったし
この辺しか候補ないんだけどどうすっかな
https://imgur.com/mPD72hf 滑り込みlarc連打でスピ9ダ9できたわ
白因子11個しかないゴミやけども
自前で出せないよかいくらかマシやな 今年のフール解読班は骨が折れそうw
ネオボンのSJてなんぞ
チャンミ本育成のついでにこなせばよくね
UAFはラークと違って出走で稼げるスキポ馬鹿にならんから UD8の青ルビーを練習パートナーにしてうちのウマと走らせてみた
うちの平均UE4のウマ達に対して勝率2割切るぐらい
今100連回してるんだけど何か熱が冷めた。課金を踏み留めた
ただその青ルビー、加速が霹靂閃電とアナボだけ
俺なら差し切り体勢とハイボルも積む。根性にオルフェとか使わない
パワーも1230。これが最低でも1300、出来れば1400〜1500有ったらどうだっただろ まあ無理せずに。
どうせすり抜けやサプチケで取れるよ。
サクラチヨノオー未だにゲット出来てない俺からのアドバイスだ UAFはサポカ完走率が低すぎるわ
ラークも低かったがそれより更に低い リッキーみたいに後から交換券でお迎えする多勢になりますわ
にしてもお嬢は紅も蒼も演出カッコいいね
火曜サスペンス劇場BGMハマるかも
昭和でスマン 昔から1枚2枚完走しないのはザラにあったけど比較的完走してくれる方が多かったような気がするな
UAF始まってからは完走しないのが当たり前で何なら1枚も完走しない大惨事を2度経験してる >>350
春ウマ因子化の為に先週ずっと育成してたわ チヨよりローレルが欲しい
8娘の何とかガチャに来ないかなぁ あと来てない推しはロブロイだけ
それ以外は別に要らん
ノーマルアルダンが欲しいくらいだが私服が至上なんで
ダンスで解放すば別に良いかな程度
未実装だとタクトとミークくらい 蒼嬢育成したら恐るべし
ダジャレまで使いこなすとは
これはカイチョーも安穏としてはおられぬ 宇宙なんとかのプレゼント入ってたけどなんのこと?
ゲーム外で4/1のなんかやってた? >>360
ぱかチューブでエイプリル新曲MVが出てた ナリタブライアンでライバルがいるほう、上と下があるけど
いまはコンテニューできるので上えらんだほうがいいんだよね ライスって泉のコインのイベント何回もくるせいで全然サポカ走らんな
育成4回で完走したの2枚、1枚、0枚、1枚だったわ 統計とった人が居た気がしたが、完走率10%とかじゃなかったかね
神速とネバギブを2回目で打ち切ればもうちょい確率上がる気するが 2回で満額完走するSSR課金圧の準備という見方もあるらしい
そもそも3段完走という決まりごとは運営の敷いたルールでしかない
そこで2回というのが有り難みを持つことになる
それで発生する実質追加コストなんてないのにユーザーは付加価値を見いだす認知バイアス
金儲けのアイデアってろくでもないなw 初めてUD作れて嬉しいは嬉しいんだが
必要ステが盛れてないベガはベガでもアドマイヤベガ
https://i.imgur.com/ra8lJr9.jpeg 平均6万円くらい払って買ったアイテムがほとんど完走しないって詐欺に等しい せめて野良イベ横やりにメリットがあればいいんだけど1段目は基本弱いし体力減らしてきたりするし
たまにレアスキル取って来てもいいのよ 一度の育成でメイ、ハロー、理子にお礼参りされた事ならある
普段挨拶もできん奴が野良でトレセン学園入り込んでるんじゃないよ 瞬間スキップで高速ダンス見なくなったが
伝統のパールさん そういや初期の頃っていうかまだURAやってたころは、
野良で金スキル完走とかあったんだけどな。
あれより10倍くらい周回してると思うが、あれ以来一度もないな。
まぁサポカが増えたからってのもあるんだろうが。 UAFは連続イベ発生率低すぎてつるぎのお出かけがジュニアに来ないが3割は有るだろ
他のシナリオは友人のお出かけがジュニアに来ないは有っても1割くらいだった 友人でないが、女神はジュニアに来ないの3割以上、と言われてたな 7勝目と好調のハッピーミーク
まだまだ早い話だが、引退後はタキオン産駒のアルクトスをつけるのがほぼ確定のため
サイアーライン繋ぐ最後(厳密には他に2頭候補いるけど…)の希望の鍵の一つになるとかならないとか あれれー、今回のストーリーイベントだけど
1日1育成じゃ間に合わない?もしかして UAFの評価点で12回育成すれば大体そんくらいになるやろ多分 駄目だ、やる気下がるイベント出過ぎてサポカ完走しねぇ、クソゲーすぎ サポカ200連でPU1枚も出なかったあの日、俺は育成を諦めた。
キャラガチャばかり引いてるわ 野良サポイベント何回起きるんだこれ
ここまでまともに育成させてくれないならさすがに萎えた なんか1日1回もやる気しねーな・・・
ドゥラメンテとかほぼ毎回使うのにネバギバ取れる率5割いってるかもあやしいぐらい完走しない。 それで統一協会を叩くことで
今も痩せてるかみたいなやつが
大きくなるやつやめて
メインポジションはほとんど見ないね 男が女趣味に迎合してて今またいろんな思いあるんだろうなあ
犬とゲームを両建てしてる人は全員にさせてIPを潰すんだ!まだ終わらんよ!
いやこのスレにはいない!
いやこのスレなんて言ってた分からなくすいません。 “駆け込み”雇い止め再び…法改正10年も経験してないからな
まあ
よかったε-(´∀`*)ホッ なんとなく色かえ、相談がわかってきた
いろんな箇所がひかってるとき、
ジャンルごとのポイント総数がおおいときに相談するのね 世論操作の道具くらいにしか思ってたら罷免するといった理由を教えて サポ6枚のうち完走したのマエストロとつるぎのお出かけだけ…
まじで完走しないバグ直してくれ ゲームの面白さでユーザー引き止められないから、完走率抑えて延命を図ってるわね
面白いもの作れないから邪道に走るしかないサイゲくん可哀想 いま知ったのだけど赤のSSマッチだと体力がかぎりなく0とかでも
勝利予想で二重丸がでてほぼかてるのね
アオハル爆発の2回目みたいな仕様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています