【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3723
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【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3722
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>145
そこ変えると共闘のシステムも変えなきゃいけないから難しいみたいなとこなんかな 当時ゼピュマンだったけどマグナ2出た時期はマグナ最適解やったぞ、散々煽られたし
明確に出番が来たのはルシhl出た時だよ、それくらい扇風機強かったというか風リミがクソだったし部屋にゼピュなくて退室してた ランク300以上制限追加するなんてセレクトボックスのオプション追加するだけじゃん
甘えんなよ 当時のマグナ2は
火水→マグナゴミ過ぎ神石以外生きる価値無し
土風→マグナ最強で神石やる価値無し
光→シュバ剣でよくね
闇→やれなくはないけど神石強いね
こんなんだったと思う 2出た時土と風は当時半端な神石じゃ返り討ちにあってたぞ レヴァンスのワンパンは百害あって一利なしじゃね?武器リビルドしたところで向かう先は次のワンパンやろ? 共闘改修して何か売上があがるんですか?
全プレイヤーの数%しかやってない高難易度のためにその工数かけるのは良くないですよね
経営者視点でグラブルを遊んでほしい ゼピュマンが初めてマグナ相手にイキれたのはドグーなんだよね
古戦場で初めてマグナが150ヘルをオートで倒せなくてゼピュは倒せたからあの時マグナ時代は終わるこれからは神石ゲーとか言われてたな ワンパンが増えたんじゃなくてワンパンだけがグラブルに残ったが正解なんだ 全部ワンパンするわけじゃないけど早い所とか死にかけに近いのはワンパンする事にしたわ 当時のゼピュロスマンとかエタラブとリユニオンくらいしか無かったろ ワンパンできるような厚かましい人じゃないと
生き残れないゲーム レヴァンスは6人だけど
放置すると実質5人マルチだからワンパンがいると大体失敗する 武器も砂も青箱でワンパンする意味なくしたのにリビルドでアホみたいに素材要求するもんだから もう最近アガスティアでロボミbgm流れねえよ
最初から流すように変えとけ 救援は3枠使えるから2枠はワンパンでいいよ
自発としてもそれが分かってるから1/3が動いてれば上出来の設計
なぜか6人マルチで2とか3人しか動かないでキレてる奴いるけどその数字は上振れ側 レヴァンスフルオマンだけど失敗よりも貢献度稼げなくて青取れないこと多い
まあ空き時間に素材貰えればいいし別にいいんだけど
ワンパンのせいで失敗みたいな経験は最近ないな ワンパンで切れるのはわかるけど切れる先は運営なんだ >>158
舐めんな
グリム槍とかインドラもあったぞ!
当時のマグナはHPも堅守もなかったから150フルオートは不可能だった
おそらくあれが最初で最後だろうなマグナが150フルオで倒せなかった古戦場ボスは 共闘をマルチ指定検索や募集属性指定等で使いやすくしてトライアルも全マルチ開放すれば少しは挑戦しやすくなると思うんだけどな
やる気があっても精神的ハードルが高かったり満足に練習出来る環境が整っていないから増えないんだよ ゼピュが最初に脚光浴びたのはルシじゃないかな
ファラ回らなくても堅守でターン回せるゼピュは救世主だった
そして毎回ルーム内にゼピュサポがいなくて苦労してた エタラヴリユニオンしかなくて扇風機マグナに煽られたゼピュマンについに渾身武器やるよで高級フィンブル投げつけられたんだよな
差が出はじめたのは泡沫実装からの真鯛ホモ拳で決定的になったのはやはりカグヤ短剣からかな、マグナ3でひっくり返されるかねぇ ルシも最初から多めの回数でトライアル解放すれば
やる気のあるやつで練習ワイワイ賑わって盛り上がると思うのにな レヴァンスやってないレベルのメンターだけどオメガどれ交換すればいい?
剣と杖と闇火用の斧で迷ってる 成功したら一回きり、失敗したら五回までチャレンジできるとかしないと練習にもならんよなぁ
自発乞食部屋も邪魔だし オメガ1つもないレベルならスパバハいけそうな属性で考えた方がいい気がする >>174
その中だったらどれでもいいので自分がたくさん使いそうなやつ選べばいいよ
お前のプレイスタイル知らんからお前しか選べない オメガどれにしたらいい?って質問は結局どのジョブどのキャラよく使うって聞かれてるのと同じだから回答難しいよな 効果も使い方もろくにわからん癖に交換だけは一人前に躊躇う騎空士の鑑 高難度作ってもいいんだけど廃人用と中間層用に2つ作れよって思う
無駄に難しくしとけば報酬なくても廃人ははむはむするだろうし
ほとんどのプレイヤーお断りのマルチを出して何がしたいんだが じゃあここはあえてスパバハソロで考えてみようかな
今ってスパバハソロ一番楽なの何属性なの?やっぱフルチンカイムけ? 剣は得意キャラ多いけど有能キャラで言ったら杖が多いよね グラブル道場で十天150交換できるようにして
シエテオメガ剣極星剣まで配布すれば初心者でも半年くらいでほとんどの高難易度いけるんじゃね レヴァンスなんて失敗が続くようになったら自発やめるだけだしワンパンがいようがどうでもいいかな 急にオメガ弓ありゅされても困るし弓と楽器はこのままでええ >>187
黒漆ハーゼの水かフルチンカイムの土かと思ってたら風なのか
ルミナス無いのに凄いわね 失敗解散集めなおしとかまじやる気無くす
しかも一日一回限定で 共闘のトライアル4回制限も意味わかんね
無制限に練習できて何が問題なのか >>194
いや全属性ソロしてるわけではないから知らんけど
風剣豪は操作がガチで楽だし課金要素もシャルだけいればいいから敷居低い わし古戦場の為にコスモ短剣覚醒頑張ったのにユニ琴引いたら入れるとこなくね?ルオ拳まで来たらもうどうしようもなくね?
https://i.imgur.com/rs0XcUA.jpeg >>197
せっかく時間かけて作ったコンテンツが一瞬で消耗されるのは悔しい アルつよ以外は自発のメリット感じないし別にやらなくてもいいかなと思ってる サプ・スタレはまだ売れるだろうけど実弾で回してくれる層は相当に少なくなってそう
死ぬほど時間かけないと金をどれだけ使っても無意味なゲームになってるから当然だけど 例えば固定組めたとしても全員集まって練習できるの土日だけとか普通にあるじゃん
それで4回制限食らって今日はここまででーすwとかされたらクソ萎えるわ カネや時間をしぬほど費やしてもすぐナーフされたり産廃になったりするからほどほどが一番 コスモス短剣リビルドしても微妙なんだよなエデン覚醒までって感じがする >>203
平日も集まって毎日固定組んで練習ってどんなグラブル星人だよってな >>204
金に関しては早めにクリアしようとしなければそこまでかけなくてもいけるんじゃね
時間はどう足掻いても無理だけど >>199
古戦場のために作る武器じゃないやろ
アークあるなら尚更 エデン覚醒ってどうせ回復と奥義だろ
連撃攻撃HPあたりはくれないだろうな絶対 >>209
彼らはTwitterなんかで勝ち組気取りやん 休日に廃人同士で集まってボイチャ繋いでトライアルやるの割と楽しそうだよな
いろんな編成やムーブ試せるし >>215
そこまでやるなら普通にゲームやった方がもっと楽しい はあこれから肉集め編成も与ダメ6%当然で出してくるんだろうなあ >>215
そんなの気持ち悪いって感覚にならんの毒されてるぞ 固定は最初のうちはええけど義務なってくるとな断りにくいし 断ったらもう居場所ないしで インフレすると運営側は普通ゲーム内貨幣などインフレしてるものを奪っていくけどグラブルは時間を奪っていくんだよなあ 聞き専です言いながら女がいるとわかった瞬間混ざってくるやつ あるあるです 固定組んでると相互監視状態になってガチャ課金やめづらそう 多様性武器1本4凸作ったら残り分解してもいいよな? >>215
VCつけてやれば割と何でも楽しめるしな
グラブルでも一緒にやる知り合いいるのはでかいと思うわ おかわりヒヒで思ったより素材優しいとか言ってるグラブル民 まぁ仲良いやつがいることが辞めづらさと課金圧になるのはマジ ギャン中だから現金主義なんだよな
カード払いにすると支払いが来月になるだろ、そのとき金があるかどうかわからない
金を切らさないように気を付けてはいるけど火が入ると0円になるまでやってまうし もしかして今後覚醒は回復が評価されることがあるかもないかも?
オメガに回復入れるのが定番になってるくらいだから(高難度)リミ回復+オメガ奥義ゲージupとかさ あーまたFP稼ぐのも週ミッションやるのも忘れてたわ エデンは入れるほどHPが下がるから回復覚醒ついても扱いにくそう 運営的には散々緩和してるはずのレヴァンスも
全然低ランクとか来ないしまあ高難易度路線なんてこうなる定めよ エデンはつよばはとか短期戦ですら今0本だからなあ
攻撃連撃あたりつかないと話にならん 固定メンバーはMMO時代に卒業したな
今の時代に流行るわけないわwww ちょうどいい難易度って調整難しいけど高難易度は特定キャラ以外NGにすればいいからね
調整のコストが大幅に削減できる 決まった時間になんかやるって思っている以上に苦痛だからな >>242
俺がMMORPGがデイリーゲーになってからやらなくなった理由そこだな
昔は自由にやれてたのが義務感強くなった 決まった時間に集まって長時間拘束される
MMO時代でこりごりだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています