【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part91
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>970が建てること
踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
流れが速い場合は>>950が宣言して建てて下さい
※前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part90
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1704109524/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 3ヶ月前にはじめてスマホでまったりやってたんだけど
遠征で光らないなんて感じた事一度もなかったけど
数日前からdmmと連携してpcで長時間ログイン、育成回数が大幅に増えてから
遠征でまったく光らなくなった、何度育成してもてほとんど光らない
今までは初心者特典みたいなのがあったのかね?光らないのが普通? >>849
新シナリオ実装前は新シナリオを良く見せるためにシナリオナーフされてるとよく言われる >>848
今回は、残200mの効果あるスキルが強いから妥当なのだよ 4回目のマッチングでなんとかA決行き
先行が5人分くら内を開けて大外に回る挙動はどうにもならないな
中盤速度積まないようにすると外へは行かないようになるけどそれはそれで接続が無いから終盤立ち遅れる
大外回らないのと追い比べ発動してくれることをお祈りする運ゲーから逃れる方法は見つからなかった 予選で40戦1勝だったルビーが3タテしてA決勝行き
解らんもんだな 急発進の★3因子出来たんだけど残したほうがいいかな?
今回のチャンミ育成では地固めトリガーにできて便利だったんだけど。 23232341かろうじてA決
参加賞狙いのはずがマジで凹んで情けねぇ
うまゆる86回ミークじゃなきゃ勝てないコースだよ(涙) 短距離専ならよくね
そんでボーノを増やしていく
初代フリッツ王も子から子へ!と言っていた グラライとかで目標順位でもリセットできるのはいいね
たまにナリタタイシンの皐月賞とかで1着とれなくて
G1相性おとしたり、
もらえる中距離直線とかを取り損ねるので
あとマイルBとかでも因子周回しやすくなる うちのヘナチョコUF6のウマ達がA決行った
ホント運ゲー、負けてばかりだけどたまに連勝してくれる 3.5周年の本番ってキャラとかサポカの無料10連が6日とか、10日あるの? あーあ、まただよ。
余裕の仕上がりなのに凱旋門賞取りこぼし。
ほんと糞シナリオだわw スキル無し&クソステならそら凱旋門も負けるやろとしか
でもウマ娘楽しんでてなにより 半年で1000回近く育成させられてるのに
余裕で勝てるステもwかあらない奴がいるんだなw
罠スキル推奨してたバカはどこいったんだ?
謝りもしないできえたなw 1周年から初めてるけどスキルどれが強いどころか効果や仕組みしらねーのだ
そもそも加速アップと速度上昇の違いとか使い分けも解らんのだ
回復スキル3つくらい詰んでるのだ。ハハッ 楽しみ方は人それぞれ。
強くするだけがゲームの目的じゃないべ。 半年で1000回はねーかw500回だな。
ちな、さっき取りこぼしたのはチャンミで使ってみたらグレードAでも勝てた。
そういうのでも取りこぼしがあるのがLArcシナリオだw
特に短距離やダートはな。当然シニアの話だ。
全然見当違いのレスしてくるいつものバカがいるけどなw シナリオ終了近づくにつれ目に見えてメイが仕事しなくなってきた
ボイコットでもしてんのかお前・・・ ほんとウマ娘に一喜一憂して楽しんでんの凄いよ
どこまで本当かもわからんけど ほっちゃんと共に育成出来る日々も残り僅か
次はたぶんゆかりんと育成する日々が始まるとみた ただでさえ人気ないところにトレセン学園関係者でもないから本当に忘れ去られそう
強いて言うなら全冠目当てで芝と中距離の重賞埋めには使われそう 次の友人はちゃんとお話しよう!って言いながらしばき倒してくる悪魔 育成の事何も理解してないで攻略サイトのローテをパクってるけど
祖(親の親)からレース走りまくるのってなんか意味あるのだろうか?
練習踏むよりステ悪くなる気がするし、ラークだと結果的に40人達成できなかったりして辛いんじゃが... ラウンド2のAもA決勝いけたのでゆっくり更新できればいいや
3体目つくれるのだろうか 無茶振りしまくる、生身で月光蝶できそうな妖精女王と、どっちが良いかな? 負けたときだけ1位のキャラのスペックみるんだけど
短距離AのUF後半のに負けててうーんってなった 今の時間、だいぶレベルが下がってるね
夕方0勝→今5勝。無事A決に行けたので寝ますわ 祖やら親はそこまでステータス必要ないのと買ったG1レースが多いほど相性値ってのが良くなって本育成の時に因子を継承しやすくなる
だったはず 相性値重視するようになってからDBはG1勝利数25で設定してる
片親◎の恩恵はやっぱ大きい 祖父母を距離+ダートダートから作る事とか考え始めたら人としてちょっともう終わりかなって それをやり切れる人だけがウマ娘プロとしてやっていけるんだぞ 終わっててごめんなさい
そのためにダート3は2人用意しました
ごめんなさい
そんで本育成の親がマイルAにならず中距離赤少しでも増えるようマイル1用意しました
ごめんなさい みんなすげーななんとなくでしかやってないからその時好きなウマ育てて青3できたら保存しての繰り返しだわだから継承で適性Sなかなかもらえないんだろうけど larcはレースに出ないシナリオだからな
必須レースだけ走っても因子親には使えない忌み子になるから
レース多めに出すか他シナリオ走らないと因子資産は増えない プレイヤースキルよりカンペのコピペが強いタイプの対人ゲームって根気のある人が適性だから
なんとなく続いてるって言うのは逆説的にウマ娘に向いたひとなんだし自信を持っていいと思う
そうじゃ無い人の相当数が淘汰されたのが今のウマ娘だし グラマス超短縮してくれたら嬉しいんだが次シナリオがまたレース主流の育成だとそっちになるんかな? セレクトピックアップで
ケイエス1凸になってほぼ完成なので別のにかえたけど
無凸のマンハッタンカフェでいいの
片方のシチーは1枚引けた
ラークシナリオってSSマッチで案外、距離とか脚質スキルをたくさんもらえるね グラマスは毎ターンの女神演出をカットしたいなって。 新シナリオもレース走らなそう
競技=トレーニングを踏まないとシナリオギミックが活かせない
相性ボーナスはレース依存やめたらいいのに レース走る回数増やすと、一周にかかる時間も延びやすいから、開発も悩みどころ
運営はそこが売上に関わると殆ど考えてないから気にしてないだろう 時間かかっても個別シナリオをカットするLARC方式はキャラ売りが薄くなるから悪手な気がする タイパという言葉をよく耳にするようになった
そこまで詰めらるんかと 現行だと継承でウマ好みを引きやすく、因子に残りやすくなったのはいいね
昔よりは格段に因子がよくはったはず
逃げに必要なのはそろえられないけど >>898
個別シナリオカットに加えて時間かかる・手間多い・謎負け頻発のクラマは最悪でしたねえ
親を作るのにはいいのかもしれんが なんとなくだけどタイパってYouTubeの倍速再生するかしないか
みたいな所から出来てたりするかな?
豆知識動画とかのテンポは倍速がちょうどよく感じるし 映画とかを倍速ってのは理解不能
それもう見なくていいじゃんってなる >>903
映画が見たいから見るんじゃなくて、皆が見てるから見るってだけですぞ とあるVTuberは普段の会話が早口すぎて
喉休めの意味もこめてわざとゆっくり喋る配信をやった時のアーカイブを倍速再生にするといつもの速度になったやつすき 勝率67.6%で予選終わり
パールルビー通常ユキノでほとんど勝率差つかないからマジで運ゲーだな BoC'zキャップ発送キタ
アニバに合わせてくるとはういヤツめ グッズは買ったことないけど、
ググプレのキャンペーンかなんかでウマ娘のキャラのドット絵Tシャツが唯一あるわ
俺には難易度高すぎて表で着れないぜ >>909
それはそう
毎回このくらい気軽な方がよかったわ デモ画面の左上のverが2.0.0になってたんだな
仕様変更する予定でもあるんかな >>903
そういう人は本当にその映画観たいわけじゃなくて見たっていう実績解除したいだけだからな
話題のためのネタ作りみたいなもんだな キャラばらけてる印象だけどほぼ先行しか息してない
敵味方問わず夏竹もお嬢も届いてねぇ
結局は仕上がったザパ姉か通常オグリにやられるんだろうな~ 一応バンブーの更新はできたけど
右回り、プロフェッサー落としてコーナー巧者止まり
一足飛び落としたので不満
ラウンド2を1セットしたら勝てたので前のよりは強そう 無課金でそろそろ3年目、有償SSR完凸は5種、他は1凸しかないサポ貧だけど
UE4ルビーが26.2%、UE1オグリが22.5%、UE2ハロドドウが22.5%で勝率71.2%
ルビー以外は最高峰積んでたけど結局あまり変わらなかった感じ チャンミは手を離れたから放念するわ
そろよりも今夜のパカや
運動会種目が明らかに >>913
ウチのルビーは曲線のソムリエがいい位置で出ると7位8位くらいからでも届くな
まあ運ゲーよ 運動会のプラットフォーム、Switchだけな気がしたけどPS4とSteamでも出るんか
…PS4だけなのか 何のためにゼファーを出してるのか理解してない号外ばかり寄越しよる
おっぱいを撮れおっぱいを! これまでの虚無を払拭するかのように奇跡的に1連でエルが凸れたが
もしコレがメイだったらと思うとぞっとする ワイらも佐岳とおでかけ5回もするほど暇じゃなかったしな
一発ヤッてそれっきりになることも多かった ビコペのピースって今を逃したら一人につき5個になるの?
割とつらいから今の内に引いちゃった方が良いんかな... 頭バグってんのか?
急いで勝負服欲しいなら女神像使えばええやろが ヴェニュスパークちゃんとお別れするのは辛い
でも目覚まし時計は返して 登録日ギリギリで芝短差Sの夏バンブーがでけた!
シニア遠征全然光らなくてスキル取りきれなかったけどな!
後はもうこの娘に全部賭ける! マチタンとビコーのホーム会話が完全に男子園児を相手にする近所の女子中学生なんだが? ドゥラメンテからネバーギブアップを取った場合は、
メイのおでかけ完走の必須率は低くなるんだよね
完走したほうが育成終了後のステータス上昇は多いんだよねたぶん 佐岳のおでかけ完走するほど休んだらトータル下振れやないの メイお出かけが早めに可能になって
賢さ以外が光った時にメイ他も集まる事が多ければ
メイ完走でスキルpt多めの上振れにはなるか >>933
育成の邪魔ばっかしてきて不快感しかない >>938
それって海外適性の凱旋門賞連覇の夢を取ったらじゃないんか
おでかけ完走関係なくね? >>939
真の上振れは、お出かけ完走できるくらいステ盛りに余裕ができるんやで ピンボールやとある程度落ちる場所の
制御はできても完全な八百長は不可能やな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。