【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
---------------------------
↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>970が建てること
踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
流れが速い場合は>>950が宣言して建てて下さい
※前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part90
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1704109524/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 3周年を間近に控えた今課金する人はむしろ脳障害なので順位落ちるのはまともな判断が出来てる人が多いと言える ハローさんは有能さも愛嬌もポンコツもあるいい女だった >>463
あっち界隈だと結構人気なのだ
記者とオペラオーはマジで絶滅危惧種だと思うわ 次シナリオが来たらメイの回復量とやる気維持能力が恋しくなりそう UE作れないのにもう次シーズンか
それでも日課の1育成を続ける >>471
スピ・パワ補正あるキャラで根性育成すればUEいけるだろ
競技場用のハリボテになりがちだけど アヤベさんの中の人知らない内にUE9作ってて負けたわ
サポ貧+メイ無凸とか使ってるのもあるかもしれんけどUE5の壁が超えられない 呼んでないのに激励しにくる理事長とサボってばかりの佐岳
ヴィブロスの親密度上げしてたらレコード更新してUE6
ガチ因子組んでる時に上振れてください… >>473
競技場用のハリボテって意味わからんなw
競技場でも勝てないハリボテならよく見るけどw 最後に出てきて微妙なポイントをくれる記者の事も思い出してあげてください
凱旋門賞だよ?何で取材しないの?特別番組は? チームレベル上げたら石が貰えるからそれ用って事じゃないか? ああそうか。ランク上げるだけで勝てないってことなら同じ意味かw 評価さえ上げれば、対戦相手の評価も上がる→点数も上がるから、多少勝率落ちても良いという考えかと 記者SSR来ても、独自性が注目株くれるとかヘリオスでも出来る事になりそうな気がする ダイイチルビー育成してるんだが新馬戦でブルマに白タイツはなんなんだい? >>483 ヘリオスにデレる為の正装だ言わせんな恥ずかしい >>483
最高じゃないっすかっ!白タイツは
ブルマと脚本家はどうでもいいけど >>473
ラークで根性育成諦めてたんだけど、オススメキャラとカード構成(スピ5メイみたいな感じで)教えて欲しいわ
普段は継承をスタ9中距離9で固定してるけど、これがダメなんかな? UE行きたいだけなら
スピ9で1700超えれば他SSくらいでも
行く印象 スタ9だったら尚更根性育成しないとそりゃ評価点上がらんでしょ
UE取るにはオール1200超えか1500越え2つ以上だから >>486
説明下手なんで動画見た方が分かりやすいかもw
とりあえずレンタルで良い因子探して使うだけでもかなり変わる >>489
遠征中にスピードが全く光らなくて1400代ぐらいで終わるとUF前半のしょぼいステになっちゃうしなw
ドゥラメンテが光ればひと踏みで100以上上がるのに一回も来ないとかしょっちゅうあるw
プレイヤーが普通に上手くやればみんな強くできるからランダム要素で下振れさせてるという
根本的な作りが外道なんだよなw
ゲームじゃないと言うのはその辺なw 目覚まし個数確認したら3100個あったわw
目標レースで2着以下の時も目覚まし使えるようになって欲しい 短距離本育成って高査定でにくい?
UE1程度〜UF9のあたりとか平凡におわる
必要なスキルがとれてればUE3程度でもよさそうだけど >>494
ラルクで評価されてる箇所だし、育成個別の目標レースであっても継続されてほしい所 ヴィブロス親密度9が温泉とファン1000万取ってもまだ終わらん
あと3日しかないのにもう疲れた… ライブの歌唱もっと増やしてくれんかなー
最近サボり過ぎや 親愛度低くても1人は特別チョコをもらえるって書いてあったような。 ミラ子の親愛度9にしようかと思ってたけどまだ全然育成してなくってぇ… ダイイチルビーはスピ2根性2賢1メイじゃスピードカンストするの中々難しいね そろそろ次のガチャ情報出てるかな?と思ったら今月は14日が更新日なのか リアルチョコはおカネでの買えないが
ゲームチョコはもらえる我が境地 ゲームチョコはみんなにばら撒いてるけどな
義理どころの騒ぎじゃねえよ、街中のティッシュ配りレベルよ 北海道・日高町の厩舎で火災、サラブレッドなど馬17頭が焼け死ぬ
10日午前5時半頃、北海道日高町正和の牧場「奥山ファーム」で「厩舎(きゅうしゃ)から出火している」と
従業員から119番があった。火は約5時間後に消し止められたが、厩舎は全焼。厩舎内にいた18頭の馬のうち、
サラブレッド16頭とばん馬1頭が焼け死んだ。従業員らにけがはなかった。
あああお馬さん・・・ プリコネのフェスで何々を所持して〇個以上強化しているプレイヤー数とかそういうのやってるけど
ウマ娘もそういうの集計できるんかな その手の集計はブルアカやクルスタなんかもやってたね
ウマ全員☆5覚醒MAXは何人とかはいいけど称号は運営のプラチナ煽りか?とか言われそう
個人的には英雄譚☆4獲得分布図とか見て見たいけど 今人気投票とかやったらどのキャラが1位になるんだろう こういうのは新生がひょっこり出てこないものなんだけど
固定ファンの牙城崩せるのかな ウマシコ勢的には
ダスカ、ネイチャ、ライス、キング、ヒシミーが強いからキャラ人気もそんな感じじゃなかろうかと予想
ちなみにワーストはぶっちぎりでオペラオー。アニメ放映中~後でも増えないって尋常じゃねーのだ 顔が良くておっぱいでかくてケツもデカくて性格が良いキタちゃんが不人気な訳がないんだ
でも酒のみのネイチャさんとかセガソウルインストーラーに比べると大分キャラが弱いかもしれない 結構横並びになってそうな気がする人気
まあでもメインストーリーとアニメでスペスズマックテイオー辺りがやっぱ頭一つ抜けてるのかな >>508
あと3日もあるのにセルラン60位って心配だな…… ダイヤとアヤベが入ってないとかにわかやな
ライスとヒシミーは普通や
あとマックとテイオーはそんなに伸びない 最近俺の中ではクラちゃんが熱いけど、Xのシコ勢はヴ姉妹に夢中な印象がある
ヴィルシーナとヴィブロスの発表は中身が終わってた3期唯一の功績 6枚SSRで全部未完走てホンマにあるんやな
うち2枚はシニアに入ってからやっと初回が発生する遅刻集団 新キタが強いと言われてるけど長距離のキタちゃんは新キタ一択なんですかね? >>524,525
販売数見てる感じこの辺りだと思うんだけどなー...
フラッシュアヤベダイヤは2番手3番手当たりじゃない? 幸運体質破りからの片頭痛
このゲーム主攻と助攻を駆使しやがる そういやまだ3期全部観てねーや
キタサンがピーク過ぎたところで止まってたわ
てか勝ち続けたらドリームトロフィー行けるって話だったのに、衰えたゴルシが行けるんならただのOB会なのでは? きょうの育成はぜんぜんだめだわ
短距離も地固めもひかない レンタルでBDの特典のサポカとかってかりてイベント埋めしたほうがいいのかな
うめてもとくになにかいいことがあるわけではない
たまに野良でくるけど タキオンイベが恒常になって毎月★1つ上げれるようになってほしいなぁ🥺 あーあ
上振れて最高にステ盛りできたのにサポカSSR2枚未完走で金スキル無し
で終わったわw
わざわざSR3枚使ったのにネバギバもかっ飛ばせも取れないって
マジ糞ゲー過ぎるわw
そういう時に限ってステは上振れ、スキルポイントが余って取るスキルが無い
マジで糞やww ゲームとアニメ双方で整合性を強引にとるなら
ドリームはガチ勝負が年イチぐらいで、後はショー的な興行がメインなんじゃね サポカが完走できないのは全部コナミってやつが悪いんだ 一応間違ってはいないか
つーかパチよろしく99.99%完走とか出来んものか
その内、連続イベ2回目で金スキル取得終了できるサポカだけで編成が正解になるんだろうか >>540
SR3枚使ってるのに編成してないサポカのイベントばかり起きて
たった2枚のSSR完走しないとかほんとムカつくわw
チートツールで先読みしたらメッチャ強くできるってことは
ランダムで下振れ要素を山ほど入れてるのが良く分かる。
やる気上げた直後にしつこくやる気下げばっか起きる糞周回も多いしなw まず初期の、スピターボをはじめとした無駄に取りづらい金スキルサポカを是正していただきたい
今更無駄?そうねぇ…でもねぇ… ターボの連続イベ3段クルーンはせめて修正して欲しいな、
失敗終了判定3連はエグいて やっぱ野良イベ来るのはどうしてもイラっとするよね
せめて選択肢で何が起こるか書いてくれてればいいのに単発だと調べるのもだるいし うっしゃー!
同じ組み合わせでもう一回チャレンジして今度は上手くいったぜ!
ステも盛れたし無事に金スキルも取れたぜ。
でも終盤がちと弱いんだよな。
パールとオグリが祖父母にいるけどどっちも固有継承が出なかったのは残念。
ポイントよゆうあったのになぁ。 フジキに短距離付けるかとラークやってみたけどレースめっちゃ負けなくてわろた 運ゲー要素無くなったら課金者無双になってここで愚痴ってるレベルの人はますます勝てなくなると思うんだがな イミフだなw
勝てないから文句を言ってるんじゃなくてランダム下振れ要素が山盛りで
イラっと来る糞ムーブに愚痴ってるだけだw 勝てる勝てないじゃなくて育成してて腹立つかどうかの話だからね
サイゲがPaytoWinなのはみんな知ってるし 結局のところ育成に要した時間が無駄になるっていう部分でみんなイライラし始める
一周数十分から掛かるくせに、無駄に多い下振れ要素でその周回が無駄になる
PVPに勝てないとかよりもそういう部分で時間を無駄に使わされてるのがめちゃくちゃストレスやねん ポジティブ思考という要素を追加した分、やる気下げの確率もめちゃくちゃ上げてるからな
ユーザーに嫌がらせしてストレス与えて、それ逃れたかったら課金しろってのはサイゲという会社の体質 凱旋門後の強制ダウンでポジティブを消して追撃のやる気ダウンとか策士だなと思う 昨日はメイが居なかったな…
ここならメイを踏んでもってタイミングでメイが居ないんだよw
挨拶も少なかったが、踏めた回数が少なかったからそれはしょうがないんだが、
あの人どっか遊びに出かけてんのか?w >>554
アレ露骨なんだよなぁw
最初なんでこんな意味不明なイベントが唐突に起きるんだろうと思ったんだが
あそこでポジティブ消してその後の一番ステが伸びる期間でやる気さげがでると
ものすごい下振れするようにしたんだろうなとすぐわかったわ。 グラマス時計適用拡大したら因子周回有能化?
したら3女神がまた半年伸びることに
復刻なしが尾を引くなぁ 強制やる気下げイベントの前にメイ3まで消費してたら下振れは覚悟するしかない
メイ4にやる気アップがないのがいやらしいのよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています