Nevada
7 o'clock now! 提督、朝飯は私と同じでいいだろう? カリカリのbacon、ふんわりscrambled eggに、厚切りトーストと、熱いcoffee!
いつの時代も変わらないさ! うまいぜ、ほらよ! 召し上がれ!

Colorado
It is seven.モーニングは用意しておいたわ。 卵はscrambledスクランブルでいいでしょ? はい、どうぞ!

Washington
It's seven o'clock now.さあ、Breakfastを召し上がれ。卵は、フライドベーコンでOK?
私のcoffeeは美味しいのよね。……熱いわ、気をつけて。

South Dakota
Seven o'clock. 朝メシはスクランブルエッグにカリカリのベーコン、トースト。さあ食べた食べた!

Massachusetts
It's 7 o'clock now. 朝飯はスクランブルエッグにカリカリベーコン、そしてトーストだろ? ...え、誰かに似てる? Really?

Iowa
Six o'clock. Admiral.モーニングはScrambleスクランブルでいい? あ、Coffeeコーヒーは自分で取ってね、O.K.?

Saratoga
7 o'clock。サラ、モーニングをご用意しました。卵はスクランブルでよかったですよね? Coffeeはこちらに。

Ranger
It's 7 o'clock now. モーニングをお持ちしました。熱いcoffeeも。

Hornet
It's 7 in the morning. さあ、Hornetモーニングを召し上がれ。
まずはオレンジジュース。フライドエッグにベーコン、焼き立てトーストと手作りジャム。Enjoy!

Intrepid
マルナナ…マルマル!Breakfastをどうぞ!飲み物はcoffeeコーヒーでいい?はい、熱いよ?

Langley
It's about 7! ん、朝飯だ!卵はもちろんスクランブルでいいだろ?あと、カリカリのベーコン!朝はこれで決まりさ!

苔アメリ艦の大半が日本人(朝飯or朝メシ)か名古屋人(モーニング)な説