【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part90
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
---------------------------
↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>970が建てること
踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
流れが速い場合は>>950が宣言して建てて下さい
※前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part89
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1700984489/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>336
おそらくは、初期にあった
端末複数使って巻き戻しできちゃう穴を塞いだ時に、先の先まで確定させたんだと思う 相変わらず調整がやべぇな
今日はサポカまったく完走しないモードが発動してまいった
他のイベントで枠をつぶされて完走しないどころか何ターンも連続で何も起こらないのが何度も繰り返される
そらツーラー有利ですわ 育成する前から、失敗育成モードってわかってんだからそりゃツーラー最強だわな 単純というか、凱旋門の相手は
加速スキルが不発率がそれなりなので
前脚質(かつ芝中距離以外の)育成は、その機嫌次第になっちゃう あの...何時頃からか解らないんですが
育成とかキャラ選択画面でウインディちゃんを選んだ時のセリフ
「ウインディちゃんなのだ!がおー!」が「シンコウウインディちゃんなのだ!がおー!」に変わってて
絶妙に可愛くなくなってダサくなったんですが何でこんな事するのだ... >>339
LArc始まってもう何百回も育成してるから
その程度の感触はもう掴んでるつもりなんだけどなぁ。
これなら勝てだろってレベルなのに何故か勝てない。
念入りにスキル積んでも目覚まし全部溶かしてやっと勝つとかさ。
今までダートスキルばっかで固有も出ないからかと思ってたんだが、
栗オグリ作ってたら同じ程度で固有出なくてもあっさり勝つんだから、
やっぱりなーんかおかしいんだよなぁ。 シナリオゴミすぎて半年休んで、無料から復帰したけど
いやードゥラ完凸あるだけでマジで楽だな
それまで課金したプレイヤーに申し訳ないわ 俺は完凸Rドゥラで戦ってるけどあまり変わっていない 凱旋門1年目はスピードこそ速さ
そもそもデバフ込みで1000を超えるぐらいスピード無いと最終的にカンストしないし・・・ ウイントレのかがみだなw
クラシック凱旋門は賢さ低いと勝てない感わかりみ
ただでさえスタミナ低めなら下りコーナーでアウト判定食らうんだろね >>353
ウマ娘だと思ったらポケモンの世界に転生しちゃったトレーナーさん!? 賢さは2枚積まないと佐岳とおでかけしなくちゃいけなくなるから自然と上がるわ
スピもジンクス補正後900はないと目覚まし持ってかれるから真ん中が凹みやすい 特別移籍の画面で現在のピースの個数確認させてくれないのは何でなんだぜ? メイちゃんさぁ
1人でいるのはよくないと思うんだ?(半ギレ ダート因子2回継承してサポカもクラシックで完走してんのに
友情タッグがほとんど起きずにスピ1300UF3終了とかため息しか出んな
せめて遠征時くらいは光ってくれ 切れ者距離S付いて連続イベ全部完走した上でスピ補正15%のキャラに対して
ドゥラ、エル、キタサンの強スピ3枚使ってスピ1493のUF7で終わった俺もいるから安心してくれ! このスレの常連にも垢BAN怯えてる人はいるんだろうな 垢banされたら今度はそんなもん頼らずに96ケツなってやる!くらいの意気込みが欲しいですね
まあ昔お船で同じこと言った人が3日で逃げ出したくらいにはツール依存からは抜け出せないと思うけど ラークの日本ダービーで3着www
異常事態過ぎて既読スキップが解除されて
観客のうおおおおおおおおおとシンクロした 調整云々があったのか知らんけど、メイが挨拶に来なかった
11回ぐらい踏んで2回しか挨拶に来なかった…
こういう時、どんな顔でやってればいいのか分からないよ 聞くまでもないけどお前らマスターチャレンジ楽勝だったんだよな
皐月がlv3ほかはlv1もクリアできねえわ 天皇賞Lv1は根性うららとメイ以外SRで育てた適正AAのゴルシで勝てるからがんばれ
ちなみに博打うちがついてっけどw 因子周回なしで育成ほとんどやらずSSが最高
しかしラークでUFとかつくれるように
というハリボテの強さだからか全然あかん
とくにスタミナがラークだとあまりいらないので
長距離だとねえって感じ オレも天皇賞Lv1勝てない
他はLv2まで勝った、ここまでは有馬が一番楽に勝てた気がする
UG6のトップガンで勝てたしw UFないチムレメンバーで有馬と春天はLV2。皐月はLV3まで行けた。
実装前とはいえ固有の差がえげつない。 いうてもう来月にはメイとお別れなんだ、やば
2/22辺りにぱかライブやって2/24に新シナリオなんかな 今やってきた
春天はLOHローレル
有馬はチャンミローレル
皐月は今回出すダンスセイちゃんが全部ブチ抜いたわ
てか石めっちゃ貰えるのね ブレイバーンの方がウマ3期よりおもしれーじゃねーかよ
サイゲさぁ 構成と脚本が酷いせいなのにウマ娘の熱心な信者はキタサンブラックのせいにしてたな >>377
ラーク因子周回は新シナリオ来てもやりそうな気もする
中距離とダート適正の下駄履かせて育成できるのはデカいかと 競走馬の史実再現というのがアニメの題材としてネタが弱過ぎる 史実に福永商店街はないしカレンミロティックやマカヒキの出番がないのも不自然 なんか...ウインディちゃんのボイス変更に触れてる人少なくて怖いのだ...
みんな気にならないの?あの語呂と語感の良さからくる可愛さとウインディちゃんっぽさを表した素晴らしいセリフが
語呂も語感もクソになってらしさが消えちまった最悪の改変だと思うんだが...お問い合わせ案件じゃないのこれ? なんか実装時期が微妙で引く人が少なかった印象なのだ なんか実装時期が微妙で引く人が少なかった印象なのだ LOHタイトル画面で放置してぼーっと見てたけど
ほんとウマ娘増えたなあ
まだまだこれから増えるんだもんなw ウィンディはガチでイラッとくる系のクソガキという印象しかなくてすまんな
持ってれば違うのかもしれんがときどきでてくるのを見るだけだとね 試走見ててもダートが舞台なのに芝ウマやウララさんよりレアキャラ化してるのだ >>381
キタサンダイヤでつくりにくいだろう、というのは3期発表前から結構話でてた
それを差し引いても、不出来だったのは残念
積極的に褒められる箇所が、ドゥラ登場を直前まで隠しきった事しか無いぐらい
下手に作るのは予想できんかった ウインディちゃんさいっきょう
さいっきょうはウインディ ランキング上位を見るとちらほらログイン1日以上が増えてきているのだ… >>395
三女神事件やら色々ありすぎて、残ったユーザーももう洗練されとるからな
セルランも回る時期回らない時期の2極化が激しいし
本当は減ってるからユーザーBANしたくないけどここまで広がったから仕方なくやるって感じだろう 謝罪文書出してたひとりが普通にログインして名鑑見ると昨日も普通に育成してた ウインディちゃんはダート、道悪、長い最終直線の条件が揃わないと出られない LOHの対戦相手見てたら明らかにレース数稼いでるのがいたけど
何か意味あるんだっけ?報酬稼ぎはできなくなったよね。
弱いの二人に一人だけ強いの入れて勝たせてるのは
推しに称号取らせるためのスコア稼ぎ?
https://i.imgur.com/OGt3YBQ.png 80%コパ 15%ファルコ 5%イナリ
1位こんな感じだったわ。レース見てないからイナリがどうやって勝ったのか知らない なんでLoHの画面が貼られてるのかと思ったら今日からなのだ
まだ三人いないのだ… LoHまだ良く分かってなくて初日にチケット全部使い終えたんだけどみんな明日以降に残しておくものなの? >>404
強いユーザーが上のクラスに登るまで、なるべくチケットを残しておく。 なるほど…
もう手遅れなのかな
明日以降何か対策ある? >>406
明日以降、気をつけていればプラチナ4まで届くと思うよ。UF後半~UE前半ぐらいのウマが作れていれば大丈夫かと。 逃げコパと逃げクリオグしか勝たん
追い込みイナリはたまにモブロックで沈んでるし足引っ張りまくってる… 気を付けることって
明日対戦相手が強い人ばっかりだったらチケット使わず明後日以降まで対戦我慢してチケット残せばいいってこと? スキップしてたから気づかなかったけどクリオグリしか活躍してない
逃げリッキー全然役に立ってない
緑スキル6個ないとダメなの? LoHはあまりにもリッキゲー…勝率7割ってなんやねん >>409
毎日パフェ使い切るまで使ってチケット溢れないように調整して最終日にチケット10枚まとめて使う
それでも格上に当たったらご愁傷様 まだ出来てないんだが明日の昼前までに5戦出走すれば間に合うよね(´・ω・`) ヅーラーが強いに決まってるんだから流しとけばエエねん 60fps化してるけどBANされたら引退かな。
何度もデフォルトでプレイしたけど1周するだけで頭痛と吐き気が止まらなくなる。
3D酔いが無茶苦茶酷いから60fps無いと遊べない。
別のゲームでグラボの性能が低くてカクつき酷くて吐いたからグラボの性能を上げて60fps固定にしてたわ 動体視力必要な場面一切ないんだから画面見なけりゃ良いんじゃね? リッキーか魔改造かしか目につかねえな。ネイチャとか結構見る
そしてフェブラリー初代覇者のウインディちゃんほんまおらんわ 完成しなくて確実に発動する緑3個のリッキー出してるけど勝率6割ある。
スタミナ足りてないとかじゃなくて? >>423
まずあなたのリッキーのステータスとスキルスクショして貼ってみたら?
緑が不足してる以外の要素が分からんとなんとも言えん 中距離とはいえ距離2100mと短めだからマイルに近い感覚でステータス盛ってるけどダートだとスタミナ消費しやすいの? 緑2だけど普通に勝ってる
6個あったほうが安定するだろうけど >>419
LOHは獲得ポイントとレース数の関係から最高ポイント数が決まってるの
だからランキングトップを狙ってる人達は「最高ポイントからいくら欠損したか」を考えるの
稼いだ数より失った数を数えた方が早いから欠損という表現になる LoH
ダート専用娘いない、ウララ使えない…
オワタ\(^o^)/ 頑張ってエルとマヤノだしな。最低一人はダートウマを持ってこないといけない。
その上でエルなんて固有死んでるからな。
想像以上に魔改造多くて笑うわ。ガチ勢でもきついってことだもんな。
コパノなしの人もいるし、今回はよくかんね。 対戦相手にダートCのアイネスフウジンが出てきたけど意外と強かった
パワーを盛っておけばダートCでも十分通用するのか 今回のLOH、1戦500pt行かないからプラ4まで行けそうになくて草 シルバー帯からUEと当たりまくるんだがマッチングどどどどどーなってんのどーなってんの? 本日のピース
京成杯 クラ1月前半 エイシン
日経新春杯 シニア1月前半 ブライト みんな今回そんなにやりこんでないのか大敗することはなかった
プラチナくらいとれればいいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています