俺はオカルト全てを否定してないからな

残念ながら幽霊とやらも見てしまったし、念やらなんやら体感してしまってるし。

沖縄まで999円があっても、いくら安くたって仕事が落ち着いた時期じゃないと行けないぞ

だからこそ使う客が少なくて安い便を作るキャンペーンだろ

お前こそ沖縄脱出にさっさと飛行機使えば?ピーチなんて事前予約なら国内1万円しない便いくらでもあるだろ
両親も弁護士だの警官だの設定だろ?ヨンメロンちゃんも仕事してるなら家族で脱出出来るくらいお金あるよな?
ねこ先永秀くんを信じてない俺とは違って
仕事忙しくても予言を信じてるなら
命には変えられないよな

ついでにねこ先永秀くんも連れてってやりなよ「永秀明くんの考える安全な場所に」命かかってんだろのんびりしてんじゃねぇ
本気で信じるならさっさと行動して示せば?

専門家が今まで見られた雲が地震雲じゃないという事で被害者が増えた事実は無い

逆にねこ先永秀くんの予知夢やビジョンで誰か助かった証拠は?

当たったと主張する土砂崩れが起きて…被害出てますよね?予知夢発表しても 「いつ」「どこで」も実際にその災害が起きるまでは分からない 人死んでるから

「いつ」「どこで」当たりの期限や場所がはずれても予知夢予言をあてにできるなら

さっさと日本から脱出しなよ
「いつ」台湾有事からの沖縄侵攻は神の審判の後とは言ったけど違うタイムラインがあって明日になるかもしれないだろ

やがてロシア中国北朝鮮が攻めてくるってことは
確実にロシア中国北朝鮮に行けば攻める側になれる

ねこ先永秀くんの「(どこへは分からなくて言えないが)逃げろー」とか宇宙やらブラックホールよりよっぽど使えるアドバイスだな

期限切れ、場所違いはハズレであり
結果になってないから 使 え な い

俺の「ねこ先永秀くんの左手」というピンポイントな「どこで」が分かる念ビジョンでさえ「いつ」が分からなくてねこ先永秀くんも助かって無いんだろ?

もっと大きい事なんて「いつ」「どこで」が分からない以上約立たずで

科学的な研究で発表されている「南海トラフ地震はやがて起きる予測である」etc.

ねこ先永秀くんの予知予言にはそれ以上の情報価値は無い

で、神の審判の後に戦争起きるのはなんで?
2024年の予言もどうぞ先にねこ先永秀くんにやってもらいな