御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ 622城目【IPあり】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
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■前スレ
御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ 621城目【IPあり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1699600850/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins あんまネット情報見ない系の人は運搬役巨大化に気づかないパターン多そう 多賀の攻撃時与えるダメージアップ正月江戸の攻撃時与えるダメージアップバフと重なるね別枠は文言に関係なく別枠なのか たがちゃん
レベ120絆100
耐久2604→5468(最大時)
攻撃367→697
防御202→424
射程290→522
回復34→54
こりゃ良いですね
平山強くなった 自動巨大化さぁ、兵糧取りに行ってるキャラが次の巨大化対象だと気力余ってても戻ってくるまで誰も巨大化してくれないわ 宝物のドロ率渋すぎんか?
気1000近く消費して腐ったボールしか落ちないんだが まさかこちらが蔵を襲撃する日が来るとは思わなかったぜ うちも蹴鞠だけ出たけど、委任ではなく
1-2を委任で20回ほど回したけど出ないから委任はだめなのかと気になった さてと前回絢爛立花山いなくてやらなかった上杉直江15審でもやるかな その後挑戦1-3、1-4、1-5委任一発ずつで全部出たわ
その運はガチャに使え 気60は周回するには多すぎる、exで貰えるし宝物コンプは諦めた 何よりも優先すべき平山だからなー
まあ聖夜基肄城を見送ったのは正解か
今後もぶっ壊していくんだろうし そういえば平安トークンが波またぎになっててめっちゃ違和感あったな
置きなおすクセがついてて、あれあるやんってなったw 威光ガチャは2倍も毎日無料も無しでしんどいね
これからどんどん増えそ… 補給マスの花嫁二条亭を最大化するとちゃんと範囲内に術攻撃するね マチュピチュの計略のバフ1.5倍から1.7倍になったのか 威光なのは多賀城だけなんじゃね?
配布の大宝寺は心螺だし 難易度とか占有スペースの兼ね合いで仕方ないんだろうけど
物資はもっと敵陣寄りにある方が雰囲気あったなぁ 複数箇所に物資があって、自陣から遠ければ遠いほどたくさん入手できるとか exサクサク進めてたのに途中から戦功平縛りとかあったのか油断してた 半額回したら威光多賀城の代わりに許昌城ちゃんが来てくれました
ちなみに六体目です
星7なかなか出てこないしたまに出てきても最近の強い奴全然引けんわ
はあ… うちも2ヶ月☆7引けてないが、まぁ股間に刺さるのはキツネ玉でとってるからまだ生きれる 補給は無計略槌の出番か
属性選ばないなら最大化でバフ撒ける山中城が最適解かな >>696
半年後だな
沢山パック出たからそれ使って千狐珠貯めよう
全部買ったらすぐ貯まる
これで正月ガチャも負けないしお得だね 初回30回収してきてくれて最大化で1ターンに90回収してくれる鎚が回収役としては最適かな?
3ターン目ぐらいに最大化できれば6.7ターン目には仕事終えて戦線に参加できるし回収中に多少攻撃受けても沈まない なんだかんだ話の続きがめっちゃ気になる滑り出しだったわ やっぱ突出しがちだから頑丈な槌かね
射程内に継続ダメージ系が発動するか試したいけどスタミナ使い切っちゃった 城プロのくせにストーリーちょっと面白くてワロタ
最初からちゃんとこうしなさいよね 略奪は不来方で最大化78だったんで巨大化コミで掛けたコスト分を時間ごとに増やす先行投資みたいな感じかな?
置物性能高い槍は回収50%くらい?絢爛彦根だと編成の無駄は無いけど最大化でも40いかない残念っぷり 本来想定した役割とは違うとはいえ、槌が輝く構成にしたんだね
けっこう前線で痛いから槍じゃ厳しいし
枠が一つ減らされた感が強いけど評価すべきなのかね
補給枠でも一つ作って固定した方が良さそうだったけど あんまりいじるとバグるしな 勘違いしてる人がいるけど今後は専用の肩書持った既存キャラが増えてくんだぞ
ソートはどうするつもり何だろうね? あとさ
『船はなかったことにする いいね?』
っていう無言の圧力がすごくて草 配置枠すらない なんか期待してなかった天魔大乱編の話が面白い。やっぱ日本の戦国時代の話の方が良いわ。 >>716
航海の方は海戦を中心に物語が展開するらしいからそっちで水上マス増やしていくんじゃねぇかな 島国日本の河川を信じるしかねぇ!
なお軍船は普通に地上に配置されて遠距離砲撃で活躍している模様。射程は正義 張り詰めた状況の方が面白いな
またここから仲間増やしていっても最後まで劣勢の雰囲気を維持して弛まないようにしてほしい 収集系のマップ増やさないでほしいんだけど
スタミナ足りなすぎるだろこれ なんかウルトラめんどくさくて 最初のやつだけやってやめた
ルール読むのもめんどくさい 髭の人のまとめ動画でも待つわ
つか一気にモチベが失われた気がする・・・ 米収拾中は攻撃されて無防備だし巨大化も撤退もできないのはうざいな
難易度は自然回復が減っただけで米収拾すれば今までと大して変わらん難易度だけどね 開発会議天魔と航海どっちにするかで航海を選んでミスったと思ってるだろうけども天魔も同じよ >>729
これのせいで初見マップじゃ強奪のタイミング全く分からねえわ
敵途切れたから行かせたら槍と弓来るしそしたらやり直し確定なのもクソうざい でも艦これもどきより御城の方がまだまし
なぜ船なんて持ってきたのか… 米回収は開幕に槌置くだけで良くね槍は回収量しょっぱいし脆いからおすすめ出来ん 敵の弓集団は盾を近くに置けばいいと思うよ
久しぶりに使った 俵は不自由だけど工夫の余地が結構広そうなのは悪くない
しかし打たれ弱い槍はやっぱり置くの躊躇するね 威光強いけど千狐で獲るか悩むな
一発目だしもっと強いのこれから出そうだし >>731
ほんとこれ。1話面白いやんと思ったけどEXで槍とか弓が良いタイミングで出てきて
撤退させようにも向かった直後って事ばかり。敵出現タイミングを知ってるか否かが大きすぎる
巨大化は無理でも撤退くらいさせて欲しいな 槍じゃなくて鞭だった。鞭がバシバシし始めたら諦める 槌を運搬役にしておけば多少殴られてもそうそう死ななくないか 巨大化おまかせ機能を何とか活かせようとした感じだな
つうか米取りに行ってる間は操作一切できないのクソだな
せめて撤退できるようにしろよ
今のとこ米に取りに行くのはリスクありすぎてイラネ 序盤を本で凌いで回収役の槌を優先的に最大化しちゃうのが手堅い 平縛りはやめろォと思いながらW名古屋で焼野原ゲーして終了
運搬役は高レベル槌でいいぞ。回収気力の関係上米取らないのはありえないし槍じゃ回収力も防御も足りん
5回巨大化出来てダメ計飛ばせる通常名古屋が最適かな ギミックや仕組みを変えてはまぁいいとして、なら編成増やせや。って思うわ。 米回収は絢爛名古屋にやらせると良さそうね
通りすがりに数回べちべち叩かれるぐらいなら余裕で耐えるしそれでも不安なら近くに墨俣一夜でも置いてやればまず死なないし
>>667
ワイはこの娘がええんや!!(`・ω・´)あぁちんちん爆発しそうよ
https://imgur.com/S6bpCYi.jpg 今後運搬可能武器種増えるようなこと書いてあるけど
コスト重い武器種ほど気の回収量多いなら結局運搬役は槌になるような気がするな 三部あるし絢爛裏ぽよじゃなくて威光裏ぽよでいいわ
実質リニューアル大成功だね
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