ジャヴェリンのボイス集
放置:
ああ、あの時の傷?…って、嫌よ、見せないわ!女の子のそんなトコ見たいなんて、最低!…あっ、違う?なぁに、心配してるの?…完治しているから、問題なしよ。心配…しないで。

秘書:
疲れた時には、紅茶よねー。私が淹れてあげる。…そうよ、私が一番上手なんだから、負けないわ。アナタ、待ってて。

3時:
It's 3 o'clock now!Would you like something to drink?Tea?OK、任せて。得意なの!

4時:
It's 4 o'clock now!良かったでしょ、earl gray。Would you like more tea?

7時:
It's 7 o'clock now!さあ、私の朝はFull breakfastよ。卵はスクランブルでいいわよね。トーストはたっぷりのバターで!召し上がれ。

9時:
It's 9 o'clock now!Ark, good morning!…えっ、何?…"Hi saint Javelin"?やめてよ、私はJ-class Javelinよ。…でも、みんなを守る、それは変わらないわ。

11時:
It's elevenses!あっ、Hi, Jervis。あんた、いっつもホント元気そうね。…私?もっ、もちろん、問題なし…よ。負けないわ。

12時:
It is noon!lunch time…あっ、Jervis、何…あんたが作ったJ-class sandwich?あら、アナタ、Jervisが…そう?聞いてた?!…せっかくだから、いただきましょう。…はむっ…あら、やだ、おいしい!…まっ、負けないから!

13時:
It's 1 o'clock now! あれは…Japanese destroyer flotilla!あれがユキカゼ、そしてあれがシグレか。…ううん、一見呑気で、無防備そうに見えて、何か得体が知れない侮れなさ。私、感じるわ…。

15時:
It's 3 o'clock now!そうね、コンゴウ、Tea timeは大事。…アナタ、earl grayでいい?うん、任せて。

17時:
It's 5 o'clock now!そうね…。この時間の地中海は綺麗だったけど、この海も素敵。So beautiful.

18時:
It's 6 o'clock now!今日は本国艦隊のVictoriousに誘われてて、有名なパブに行くの!そう、アナタも一緒よ。

19時
It's 7 o'clock now!Hi, Victorious!ここね、パブマミーヤ!楽しみだわ。

21時
It's 9 o'clock now…ねぇ、Victorious、あのテーブルがJapanese nagumo fleetの空母でしょ?なんか、すごい…。みんなすごいけど、特にあの中型空母。すごい食べっぷり。尋常じゃないわ…

23時:
It's 11 o'clock now。…Jupiter、Jackal、Jersey…あっ、ううん、なんでもない…。今だけ…、少しだけ、抱きしめて。…うん、ありがとう、大丈夫。Good night…、また…明日ね。

矢張り【saint】だったか