ネヴァダボイス集(時報)
2時:
2 o'clock now. うーん、あたしさ、こういうの苦手なんだ。書類とか、手続きとかさ。そうだ、こういうのはHelenaとかにやってもらうと良くない? あいつ得意だよ、きっと!

3時:
3 o'clock now... なんか眠くなってきた…いや、いやいや、大丈夫! 提督、コーヒー入れてくんない? それがあれば…あたしは…まだ…んー、はー

5時:
はぁ…はぁ…んー え? はっ! え、あたし、寝てた!? マジで!? え、がっつり!? じ、時間は!? え、げげぇ! 5 o'clock now! 朝じゃん!

6時:
あー、提督、書類事務、ごめん、やってくれて。明日はちゃんとやるから。うん、じゃあ、あれやるわ。 6 o'clock now! Good morning! 艦隊、総員、おこーし!

7時:
7 o'clock now! 提督、朝飯は私と同じでいいだろう? カリカリのbacon、ふんわりscrambled eggに、厚切りトーストと、熱いcoffee! いつの時代も変わらないさ! うまいぜ、ほらよ! 召し上がれ!

8時:
8 o'clock now. あーん?焦げたベーコンは体に悪いんじゃないかって? ま、細けいことはいいんだよ。ずっとこれがスタンダードなんだから。え?今度提督が作ってくれんのか? そりゃ楽しみだな。【日本のモーニング】ってやつ?

13時:
1 o'clock now. なんだよ、提督、その顔は! 胃もたれ? しょうがないな、昼、あんまり食わなかったろ? 見ろよ、あいつら、南雲Task Forceの連中、呼んでもいないのにやってきて食いまくってるぜ。 連中、どんな胃袋だよ、マジで。

14時:
2 o'clo - おー、長門! 元気そうだな! おっ、ちびっこいの、酒匂もか! お互い壮健で何よりだ! 現役で艦隊を組むのが楽しみだ! あぁ、行こう!

15時:
3 o'clock now. ん?妹のOklahoma? そうだな、あいつ結構やられてたからね。んー、大変だったんだ。まっ、そのうち目を覚ますだろう。うん、maybe.

16時:
4 o'clock. おっ、あれがJapanese fleetの大和か?確かにこいつはgreatだ。なるほどなぁ、うん。

17時:
5 o'clock now. 提督、見ろよ。Sunsetだ。Beautiful.「綺麗」って言うんだろ?教えてもらった。

22時:
10 o'clock now. カクテルもいいよねー。ね、退役したら二人でバーとかやっちゃう? いいかもよ。えひひ。

【日本のモーニング】とは?