コマンダンテ・カッペリーニのボイス集

入手
Buon giorno!あたい、マルチェロ級外洋型潜水艦だお~!Mi chiamo Comandante Cappellini!カッペリーニでいいお。よっろしく!

秘書
あたい、いけちゃうお?

建造
ややっ、新しい仲間だお!

帰還
みんな、Grazie.艦隊帰投だお。

改造
ほー、なるほどだお。さてはて、どうなる?

編成
マルチェロ級外洋型潜水艦、コマンダンテ・カッペリーニ。出撃だお! さあ、敵も味方も、かき回すぜ~!

攻撃
見えてる見えてる、やっつけるお!

MVP
あたいを褒めてくれるのかい? 珍しいこともあるお。ま、素直にGrazie。今日はパスタでも茹でて、美味しく一杯やるかい? いいよ、やっちゃおうぜ!

補給
Grazie! すっごい、助かるお。

自己紹介
あたい、マルチェロ級外洋型潜水艦、Comandante Cappellini!まあ、冒険と経験は豊富だお!色々あってUIT24って名前になって極東へ。最後は日本で、伊503になったんだ!伊号潜水艦だお!あの苛烈な時代を駆け抜けた潜水艦、あたいのことも覚えておいてな!

放置
そーな、いろいろ経験したなー。ある時なんか、外交問題にもなりかけたんだお。知恵と勇気と夜を使って、乗り切ったんだ。あんときは痛快だったさー。……え、周りは大変だった? マジかー、そいつはすまねえ。あたいもまあ、必死だったのさ。

やっぱりやる夫じゃないか微差栗