【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3377
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
3行以上付いてるのはもしもの保険のためなので消さないようにお願いします
■ 公式
http://dmm.granbluefantasy.jp/
■wiki
http://gbf-wiki.com
http://mirror.gbf-wiki.com/
■グラブル装備シミュレータ
http://gbf.xzz.jp
■最新情報 http://granbluefantasy.jp/news/index.php
■公式ツイッター http://twitter.com/granbluefantasy
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
アフィリエイト付きブログ、及び2ch,scへの転載は禁止です。
転載対策に本文中に「広告クリックお願いします」あるいは
名前欄にPlease Click Ad !!@Reproduction Prohibited等を入れることを推奨します。
※前スレ
【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3376
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1693130645/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 神石にマグナ枠って昔は常識だったけどここ最近はだいぶ減ってる気がするわ
入れた方が火力出るのにね パラゾ、刃鏡、岩盤、ミュル辺りはラスエリマンでも悩まず入れて良い 追加覚醒来る頃にはケージ引いてるやろ~と思って割と使ってるわケージ 攻撃パラゾは覚醒リミの中でも一番脳死で覚醒やって良さそうなやつ次点は諸説ある >>647
ケージのレアリティは砂を凌ぐから純粋に怖いわ
バブ斧に覚醒きたら悲鳴あげるでしょ 風肉集め0ポチ2チェ未満がエタラブアビ覚醒前提の敷居高いのしか無いから怠い
エタラブにケージはなぁ >>652
なんで?パラゾなんてどう考えても短期周回必須パーツな上にハルマル短剣とデス短剣での収まりの良さもあるしやらない理由探す方がむずいでしょ 最近高難度でもあんまバブ斧入れる事も減ったし ケージは気軽に金銀ムーンで交換していただければよろしいかと ハロムゲンとかにはTAつけてるわ
渾身だとTA出ない時に泣く バブ斧好きすぎだろお前ら
200以外で使った記憶ないぞここ最近で >>657
ツキイチだからあとで纏めてできないんでチマチマやるしかないのよな
普段から課金ガチャしてれば取り得 >>657
そうだな!銀月で無限にゲージ取れるしガンガン使っていけ 実際無限に交換出来るって勘違いして雑に突っ込んだ奴何人もいるんだよな 刃鏡はどうなんだろうなぁ…
マッチョマンじゃないからようわからんが攻撃覚醒のリミ来たら即切られそうなイメージだわ
岩盤も悩む。メイン装備で強いパラゾやシエテ剣編成にぶち込めるミュルは覚醒しやすかったが >>663
銀でも1個制限やろムーン交換エアプかよ! バラゾは奥義も強いからデス短剣はEX枠にしまっちゃおうねー
バブ斧はルシバブベリコスモススパバハワールドあたりで使いまくってるな >>669
風に入れられるんだからじんきょうもいいじゃんそれで言うなら ミュルは攻撃覚醒と防御覚醒混ぜてHp持った上でワム傘入れてる変態がいたな >>669
HPも盛れるのが美味しいから抜けない
土リミ自体残り微妙なのだらけってのも有るが 一期以外に攻撃覚醒きたところで使わんだろ土リミ
ゴミ多すぎ https://i.imgur.com/fNmbbhH.jpg
これ+ベネとエタラブやるかどうか選択って感じだろ
風古戦場中になんだかんだエタラブは凸してそうな気がするけど ケージ第二弾はよ
風だけ使い道無いんじゃ
こむそー攻撃覚醒よろしく ベネって攻撃覚醒悪滅と違って技巧パーツとしても微妙だからな
大正義斧終末メインベルセ使えるからキング使う属性でも無いし エーケーに防御は実装時話題になってたけどガレ杖あればいらんか 悪滅が選択肢になりうるの知らなかったわ
ゴミ扱いしてた >>684
ハイランダーならぜひ欲しいが違うなら無理せんでいいな メインにデス短剣とか持つとクソよえーからパラゾはあったほうがいいかもな >>684
ガレ杖有ろうが高難易度だと腐らんけど刃鏡より優先度は明確に落ちる >>692
ニーア最終してもあかんか?
ですね剣シナジーあることだけは知ってる
使ったことはない ガンバンパラゾの攻撃覚醒はよく言われるのにベネミュル杉玉の攻撃覚醒はあまり聞かない ゲージそのうち追加くるんだろうけど、強い武器を強くするような
調整しないの分かっちゃったから、きっと何にも変わらんよね。 まあみんなが期待してるであろうイクサバフォールンエデン辺りには奥義と回復しかつかないよ 一生刃鏡片こないからAKにゲージ入れたんでそろそろでるはず >>697
今の傾向的に誰もそいつらに攻撃付くなんて思ってないだろ
グリロペ槍に期待してる奴は多いが 覚醒の種類増やして攻撃覚醒渡さないという手もあるしよ 風だけ攻撃覚醒ないからな
このままハブられたら笑う >>701
ドロップ覚醒とRPEXP覚醒だな!
>>702
そうなんか エタラブでもリユニでもエースでもなんなら全部攻撃覚醒あってよかったろってレベル 風はただでさえリミ弱いのに覚醒もハズレしか渡されない終わってる属性だから W攻刃には攻撃覚醒渡さない流れだからな
スカイエースは多分攻撃覚醒貰える 防御と回復、奥義とアビを一緒にしたらやっと攻撃覚醒と肩並べられるレベルになるんじゃねえかな 奥義硬直なくしたら少しはゲーム性広がりそうだけど
どうなんかねぇ。奥義上限取っ払うだけでも期間限定とかで
試しにやってほしいな りゅーとーへびおがグラブルだもん
もうケージが話題になるようなアプデはないのかもしれないよ ダメージ総量が奥義より他のほうがずっと高いのに
奥義にだけ硬直制限は矛盾でしかない 思い切って交換しちまったぜ……今日から俺もフルチンだ 逆に一辺倒になると思う
長い間水土が金重一辺倒だったときあるけどほんとにつまらんかった
軸バランスは今くらいでいい 硬直無くしたらゲーム性も何もシエテ剣でリロするだけになるんじゃないの? 運営的にはリロードするから硬直するんであって正常なプレイ方法では奥義硬直なんて気にならないて方針なんじゃねーかな >>714
野良スパバハはいつでもフルチンマンをお待ちしております 今からエタラブ凸るよりグリム槍凸った方がいいかな
どっちも無凸 スパバハでヒーローになりたい奴、スポラで砂掘りたい奴、グランデでヒヒ掘りたい奴はいつでも交換してOK
露骨に出禁にされない限りはV2の高難易度じゃ今後もずっと無双だしな 古戦場汁チェが最速って何回かあったと思うけど本汁課金したやつが勝つだけの糞ゲーになるぞ 硬直下手に減らすと奥義で無敵とかマウントとばらまくやつ並べて汁チェが最速とかバカみたいな事になりかねないからね
まさかとは思うだろうがそれが最速になったら札束ゲーやるやつはでかねないよ 昔汁チェとかされてた頃は今ほどゲージ供給無かったからあれだけど今はアイテム無しでフルチェしまくれるしそこじゃないんじゃないかな ケージは全然手に入らなくてうんこだから悩ましいけど、リミ武器の凸は好きにしていいぞ
足りなくなったらつよばはのケツ掘ってヒヒ手に入れりゃいいんだから >>729
サンキュー
攻撃よりhp盛りまくって快適にフルオートしたいからグリム槍凸るわ 英雄狙ってる異常者が今やってることを汁チェにしても何も変わらんだろ >>732
ライザってやった事無いけど男持ちだろ?
それならティコちゃんのがええわ。 ティコは上半身が細すぎ、もう少し太くしてむちっと感くれんと雑コラ感あるわ 奥義軸がずっと一番強かったら商売うまくいかんでしょ
通常軸やアビ軸売って金儲けするためには硬直(笑)が必要なんですよ 春ちゃん時代にサイゲ本社に精鋭のきくうし集めて旧アーカルムテストした時は土侍が汁チェでぶっちぎてた >>727
金より当たり前に17時間稼働してそうなの怖い 汁でアラナン起動して無双するか😳ほらはやく最終しろよ
カイムニーアは当たり最終もらったんだし初期3強のアラナンもつよつよ最終こい でもアラナンは他属性マルチ荒らしまわったし犯罪者の格としてはネハンより上だから😥 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています