【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3377
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
3行以上付いてるのはもしもの保険のためなので消さないようにお願いします
■ 公式
http://dmm.granbluefantasy.jp/
■wiki
http://gbf-wiki.com
http://mirror.gbf-wiki.com/
■グラブル装備シミュレータ
http://gbf.xzz.jp
■最新情報 http://granbluefantasy.jp/news/index.php
■公式ツイッター http://twitter.com/granbluefantasy
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
アフィリエイト付きブログ、及び2ch,scへの転載は禁止です。
転載対策に本文中に「広告クリックお願いします」あるいは
名前欄にPlease Click Ad !!@Reproduction Prohibited等を入れることを推奨します。
※前スレ
【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3376
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1693130645/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 六竜は確定ライン無いでしょ
100万くらい殴っとけ >>565
メイン用に良い武器が無くてフェディ剣ってなら分からんでもないがそうでなければまず使わんと思う。 令和最新最強編成入りしてるフィンブルこそが最強…! >>575
つよバハや弱点外の編成でボルテージ目的も兼ねて渾身セレ斧入れてる。
バブ入れるより強い。 >>495
笑えるなと思ったらグラブルと大差なかったわ… 闇マグナだとアバ杖アゴの繋ぎでセレ斧入れるくらい?
当然りっちょ斧2本前提か セレ小野2本をオメガ斧ハルマル短剣に交換したくなる >>587
高難度はシエテ放置とスポラ剣豪しかやれないんだ😭スパバハなんてもってのほか
両面ルシ250だからアバ琴よりフェディ剣のが良さげ ソシャゲのスレでIQがどうこう言うのIQ低くて笑われてるの本人気づいてないんだろうな🤣 なぜ闇にだけアゴとか言うドロップでアホアホ武器渡したのか シュバ琴は他に琴ないし
闇は斧いくつかあるし、セレ斧じゃなくてもってなる >>599
斧のがよっぽどないだろ
両面ありにすんなら光琴のが選択肢豊富だし 顎もいらないね。闇の無課金で使ってるの渾身3セレ斧だけだった
これも別に無くても殆ど問題なさそうかな? 顎はいるようなキャラTa確定じゃない奴多いからやっぱりフェディエル槍つええなってなってる。
マグナは知らん 風はなんか武器よりもキャラが強くて、武器の強さがあんまパッとしてないな… 初心者騎空士なんだけどさ
耳飾りボーナスの属性攻撃力ってあんま強くなかったりする?
渾身が1番当たりなのはわかるんだけど、当たり順で言うとどんな感じなん? >>563
他見てないだけヤン
風や火や光も強いでしょ キャラによるけど、渾身or予ダメ>>>>>>他は基本ゴミ
背水キャラなら背水強いし、弱体成功なんかもキャラによっては
昔は厳選してたけど、その辺はケースバイケースかな?
もう今のスタメンみたいなキャラの殆どは渾身と予ダメになってると思う。 基本は与ダメで与ダメがバフとかとかぶるようなら渾身
多分 セレ斧外す場合は方陣終末、アガ杖、ゼノミ槍メイン持ちのいくつか選択肢はあるがだいたいセレ斧入れるのが丸い ちょい前は肉のためにDAでさえ厳選されてたけど、いまは
最初からTA確定みたいなの増えちゃったからなぁ。
耳飾は沼ると50個ぐらいすぐ溶けるから要注意や 渾身と属性攻撃はLBにない方をつけたほうが強いって検証を見たことあるな
まぁきっと誤差レベルなんだろうけど 光はシュバ剣の呪いか
オデン琴あるけどマグナだと関係ないし 与ダメアップ調べたら1hit1万〜2万上がるって多段アビ持ちとか絶対これじゃん
教えてくれてありがとう!
今りっちょのボーナス与ダメ出るまで13個溶けたわ
恐ろしいわね…🥹 六龍あんま殴ってないから耳飾り全然持ってないんで厳選とか出来てないなぁ 一時期砂箱でexスキル厳選に精出してたけど目当てに渾身2すら出なくてやめたな 与ダメは風や光だと腐りやすい点にだけは要注意だな
攻略サイト見れば乗ってるはずだがここら辺の共存関係マジでグラブル不親切ランキングでも上位に来るわ フォールンソード君フォールンアックスになりませんか >>625
ほんと無限に周回できるよな
厳選コンテンツあるゲーム無数にあるけどグラブルほど長く楽しめるのウマ娘くらいしか知らん >>627
渾身セレ斧ってなかなか出ないやつだよな… マグナマンがセレ斧使うか?
杖並べて奥義とかじゃね >>626
はえー
調べたら会心バフと同枠なのか
じゃネハンとかと組み合わせる場合は無駄になるってことか
ありがとう 高難度ならバブオノ2欲しいな
スパバハやレヴァンスは必要 >>626
ゲーム内じゃ絶対知り得ない情報だよなあ パラゾ覚醒したいけど闇ケージ12個しかないから今後のアプデを考えるとちょっと敷居が高い 耳飾りはそろそろドロップ率あげてほしいもういいでしょ ちょっと一旦みんなストップ
自分だけちょっとずれてないか?と思った人は攻刃の計算方法一度確認しようか
いいよ、いいよ、悪いのは複雑な計算方法をゲーム内で説明してない運営側にあると思うから >>638
いつ来るかわからない追加覚醒に備えるより眼の前のパラゾあげたほうがいいぞパラゾは満足度高いし ちな、闇マグナ最強火力は攻刃つけたフォービドゥンアガスティ、な?持ってない雑魚おりゅ? 高難易度しかやらないやつと短期周回するやつ別物すぎて話噛み合わん
セレ斧使わんわけがない 指輪の渾身は安定だけどキャラや装備によっては属性攻撃のが強くなる
ここまで理解するのは本当に最後 >>638
現状ケージ入れる勝ちあるのあの手の攻刃Ⅲ3手の攻撃覚醒位だし良いんでね 神石にマグナ枠って昔は常識だったけどここ最近はだいぶ減ってる気がするわ
入れた方が火力出るのにね パラゾ、刃鏡、岩盤、ミュル辺りはラスエリマンでも悩まず入れて良い 追加覚醒来る頃にはケージ引いてるやろ~と思って割と使ってるわケージ 攻撃パラゾは覚醒リミの中でも一番脳死で覚醒やって良さそうなやつ次点は諸説ある >>647
ケージのレアリティは砂を凌ぐから純粋に怖いわ
バブ斧に覚醒きたら悲鳴あげるでしょ 風肉集め0ポチ2チェ未満がエタラブアビ覚醒前提の敷居高いのしか無いから怠い
エタラブにケージはなぁ >>652
なんで?パラゾなんてどう考えても短期周回必須パーツな上にハルマル短剣とデス短剣での収まりの良さもあるしやらない理由探す方がむずいでしょ 最近高難度でもあんまバブ斧入れる事も減ったし ケージは気軽に金銀ムーンで交換していただければよろしいかと ハロムゲンとかにはTAつけてるわ
渾身だとTA出ない時に泣く バブ斧好きすぎだろお前ら
200以外で使った記憶ないぞここ最近で >>657
ツキイチだからあとで纏めてできないんでチマチマやるしかないのよな
普段から課金ガチャしてれば取り得 >>657
そうだな!銀月で無限にゲージ取れるしガンガン使っていけ 実際無限に交換出来るって勘違いして雑に突っ込んだ奴何人もいるんだよな 刃鏡はどうなんだろうなぁ…
マッチョマンじゃないからようわからんが攻撃覚醒のリミ来たら即切られそうなイメージだわ
岩盤も悩む。メイン装備で強いパラゾやシエテ剣編成にぶち込めるミュルは覚醒しやすかったが >>663
銀でも1個制限やろムーン交換エアプかよ! バラゾは奥義も強いからデス短剣はEX枠にしまっちゃおうねー
バブ斧はルシバブベリコスモススパバハワールドあたりで使いまくってるな >>669
風に入れられるんだからじんきょうもいいじゃんそれで言うなら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています