提督の皆さん、お疲れさまです!

現在「艦これ」では期間限定海域:夏イベを展開中です!
昨晩【後段作戦】第五作戦海域及び第六作戦海域、さらに同新艦娘たち、そして「時雨改三」水着modeも実装されました!
こちら、どうぞ、よろしくお願い致します!

そして、ご報告です。「佐世保サーバ」でバグが発生したという報告を受け、本日調査に入っています。
・「佐世保鎮守府サーバ」自体は健在です。現在のところ、同サーバ群は通常通り稼働しています。
・「佐世保鎮守府サーバ」に投入されているプログラム自体も確認しましたが、他サーバと同一のものです。
・上記を考慮すると、ユーザーによってはデータの同期が不十分である可能性はあり、現在個別に調査を進めています。再現性がある場合は、なるべく詳細にお知らせください。同期と復旧をできるだけ試みます。
・現在サポートに頂いている報告は多くはありませんが、一つ一つ分析と確認を進めています。

不具合かな……?と感じた場合は、ブラウザのキャッシュを削除し、少し時間をおいて「艦これ」の再接続をお試し頂いて、再度確認をお願いできますと幸いです。

ご心配お掛けして申し訳ありません。
上記の方法を試しても、まだ症状が改善されない場合は、お問合せよりサポートにご連絡ください。可能な限り、個別にフォローしてまいります。
#艦これ